☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

久しぶり~

ども
最近全くいい事がないえなです。

ほんとにいい事ないっ
なんなのってくらいないっ

クリスマスプレゼントに注文したものがぜ~んぶキャンセルになるし・・・
買い物行ったら変な人に因縁つけられるし・・・
上の住人相変わらずうるさいし・・・
ほかにも色々・・・
もぅ、誰か助けてくださいよ><

ってかきっと思われてますよね・・・
「久しぶりに日記書いたかと思えば、またこいつ愚痴かよ・・・」
ってね・・・
そうですよね、めいぽ全然やらないからめいぽ日記のはずがたまに書く愚痴日記になっちゃってますよね><

もぅ、どこかにぶつけないと爆発しそうなの><
だから許して♪

ってかその前に読者がもういない気が・・・・www
未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |

ひさしぶりのめいぽ

久しぶりにめいぽにINした

みんなほぉちだったみたい

5分もしないうちにおちました

なんかね~色々変わってますね

ちょっと困ってしまってます

ログイン画面でPASSが入れられない事態が発生しています><

他の画面からのコピペはできるからINはできるんだけど、なんでなんでしょ???ちょっと不便・・・

あとね~2窓もできなくなってます・・・これも不便・・・

なんで???これってえなだけ?

それともまたしばらくいない間に何か変なことになってます?w
未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

さみしくて・・・

寂しくなって久しぶりにめいぽにINしてみた

友がだ~れもいなくて余計さみしくなった・・・
wwwwwww

ついに全員に消されましたかね?w
ただ誰もINしてなかっただけだと願いたいけどw

なんかね~なんだろ?
ここではあんまり言えないんだけどさ・・・

はぁ・・・

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

近況・・・

どもども~
1月1日に書いてからずっとほったらかしてましたねw
めいぽも全くINしてないし・・・
でも、近況でも~とコメもらったので書いてみることにしましたw

って言っても近況ねぇ・・・
ノートパソコンを新しく買ってもらった!
って言ってもそれ年末の話だw(またMac♪)
あ~だからブログの更新もめいぽもしてなかったのかもwww
一応めいぽはインストしたんだけど、顔文字とか入れてないし~だから、INしてないっぽいねw

あとは~あ~嫌な話だけどちょうど2週間前に1歳年取りました・・・
何歳になったかは・・・まぁ、いいじゃないですかねw

まぁ、あとはここでは言えないようなあんなことやこんなことが・・・って感じで~すw
近いうちにでもINできそうな時にしますね~
そんときはよろしくね~^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今年もよろしく~

どうやら「おめでとうございます」は言ってはいけないみたいなので

新年のご挨拶は


皆さん今年もよろしくお願いします


だけで失礼しまーす

去年もまたあんまりたくさんメイポできなかったけど、今年もちらちらINはすると思うので
皆さんそのときは遊んであげてください^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
