☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

パス抜き注意

なんだかブログにスパムを貼ってパス抜きをするということが起きているみたいです
少しでも被害の拡大をふせげたらと思ったのでとぶたさんからのバトンを載せますね
まだ読んだことのない方、この件を知らない方は是非読んでください。


とぶたにずむ。より


パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同。
めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |

できたよ!!!

えこたんに攻略動画教えてもらって挑戦すること50分・・・(忍耐は苦手なんです><


09092301
できたよ!!!!!!

以上っ!
めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ちゃちゃっと更新!

今日はちびロボしないで狩り頑張ったょ~♪
場所は相変わらず骨っ子♪

そして、

09082202
164です^^


一緒に狩ってくれたごろたんも
09082201
@1で150だね~♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |

160

09080102
うわぁぁん 160になりましたぁああああああ

09080101
お祝いしてくれた皆さんありがとでした♪♪
このほかにも友チャ、内緒などでお祝いしてくれた方々もありりでした^^

思わぬ人にも叫ばれちゃってビックリでしたwww(それはSS載せませんが。。。

最近頑張って骨っ子で狩りしてレベル上げ頑張ってます
すぐ飽きてやめちゃう予感もするけどwww
めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

うれしい遭遇

今日は愚痴なしめいぽネタオンリーwww

今日(日付的にいうと昨日)、タイトルにあるとおりのうれしい遭遇がありました
夜のSDTだったかな?
ビショソロで骨をカリカリしてたら急に

09072704
呼び止められました
なんだろなと思いながら返事をすると


09072705
なんとブログの読者様でした♪
いやぁ~な~んも面白いことなんて書いてないのに読んでくれて
しかも頑張ってくださいのお言葉までなんてありがたいんでしょ!
なんだか、とってもうれしい気分になりました♪
SDTの一番のドロップでした(* ̄∇ ̄*)

ちょっとだけブログ閉鎖しようかな~とかちょっと思ってたところだったんですが
これからも無理しない程度に更新しようと思ったえなでした♪



そして、夜はごろたんがライカをお手伝いしてくれるってことで行ってきました!!!

09072702
二人で誘惑されて・・・

09072701
一人で誘惑されて・・・(そんな目で見ちゃイヤン♪

09072700
何回も誘惑されつつ頑張って(ほとんどゴロたんがwww
クエもクリアできました♪♪
ありがとぉおおお♪






~おまけ~
09072706
キャーヘンターイ><
めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
