☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

具合悪い・・・

ひどい・・・ひどすぎる・・・
具合悪すぎorz

でも、なんなのか原因がわからない・・・
昨日もらってきた薬があわないのかなぁ?
今日はずっと頭がすんごい痛くて、吐き気もしてあまりにも具合悪くて耐えられなくなって22時くらいまで寝ました。
寝て起きてしばらくしたら1回治ったんだけど、またじわじわと戻ってきてる感じがするのよねぇ・・・
明日になったら治ってるといいなぁ・・・
ってことで今日は早めに寝よう・・・
おやすみなさい☆
りある | コメント:5 | トラックバック:0 |

ヘンタイオンパレード

今日はとにかく骨で狩りました!
廃だって言われるのはわかってますww
でも、頑張った甲斐あってレベルアップ♪
07102701
気合の入ったレベルアップなSSを撮ろうとF5するつもりが間違えてF6しちゃったwww
150まであと3レベル!
来月中になる目標かな!w


そういえば、狩りをしてる間たくさんのヘンタイに遭遇しました。
続きを読む
めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 |

146

またさぼっちゃったwww
まぁ、あんまりたいしたことしてなかったから書くほどじゃなかったのょねw

毎日ビショップのレベルあげをちょこちょこやって、メイジでSDTに狩りして呪いの粉を集めてって感じでした。

そして今日
07102601
レベルアップして146になりました♪
150が少しずつ見えてきましたねぇ^^
がんばるぞぉ!!!



めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

年には勝てない?

最近年なんだなぁって思わされているえなです。
そこまでじゃないとずっと思っていたんですが、それよりも年なんだなぁって思わされました。
まだ若いつもりでいてもそうじゃないんだなと・・・
そりゃーね、毎年1つずつ年はとるわけで、それはわかってますょ。
それに逆らえないってこともわかってる。
結構開き直ったり平気な顔してるけど、でも、その現実を突きつけられるとやっぱりちょっとショックだったりするのよねぇ。。。

なんてね、秋の日の独り言でしたwww

続きを読む
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

おじさんのうそつき><

今日も寒いですね。
ストーブ昨日なおりましたょ^^
ん、直りましたじゃないな、使えるようになりましたww

使えなかった原因はストーブにもえなにもありませんでした。

引っ越してきたときにガス会社のおじさんは
「ストーブはあとは電源入れてもらえば使えますんで」
と言っていました。

なのに使えないなんておかしいと思い彼がガス会社に電話をしました。
症状を説明したら、何回も電源を入れたり切ったりしてれば使えるって言われたらしく、約1時間それを繰り返しました。

でもやっぱりつかない・・・
しょうがないので管理会社に電話して来てもらいました。
そしたらすぐに原因が判明!!!!

原因は全部ガス会社のおじさんのせいですwww
おじさん、外の元栓を開けてってなかったんだって・・・
管理会社がおじさんに確認したら
「夏だったから開けなかったんです」って言ってたそうです。
じゃあ、それ言ってってょ・・・それか秋になったら開けに来てょ・・・・
おじさん、ストーブの電源入れればすぐ使えるって言ったじゃない・・・
うそつき><

まぁ、とりあえず無事ストーブが使えるようになってよかったよかった♪
続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

さぼり気味

最近また更新さぼり気味ですねww
ネタがないわけじゃないんだけど、書く気がおきないんですょw


最近寒いですね><
寒すぎる・・・
今日からストーブ使わなきゃだめかもーとか思って試したんだけどなぜかつかない><
なんでょ(ノ_-。)クスン
新しい家に引っ越してきて使うのは初めてだし、新築で新品のストーブだったから壊れてるはずなんてないのに・・・
とりあえず、説明書を見てみる・・・
なるほど、このリセットボタンとやらを押せばいいのか!!!

ぽちっとな(*・・)σ

・・・・

あの・・・・

何も変わらないんですけど・・・

いいやっ
もう諦めたっ
暖めてくれる人募集
とりあえず彼が帰ってくるまでたくさん服着て我慢しょっと・・・
りある | コメント:3 | トラックバック:0 |

140

07100601
レベルアップしました!
140です!
拡声器飛ばしてくれた皆様、お祝いの言葉をくれた皆様、ありがとうございました^^

めいぽ | コメント:12 | トラックバック:0 |

ありがとうございました♪

今日、念願のAレイをゲットしました!!!


07093001
じゃーん♪
これは全てジャクムに連れて行ってもらえるようにしてくれた江古田様とPTに入れてくれた皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました!

ということで早速
07093002
きらりぃん♪


そしてついでに

07093004
レベルアップもしました♪139です!

と、ここまではよかったんですょ。ここまではね・・・・

続きを読む
めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
