☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

寒い

毎日寒いですね><
明日の札幌の予想最高気温は0度だそうです・・・
最低は-5度
天気は雪のち曇り
やだなぁ~雪まだまだいらないよぅ><

続きを読む
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

150!!!!

ちょっとブログに書くの遅くなったけど、ビショップが150になりました!!!!
たくさんの拡声器、内緒、チャットでのお祝いの言葉をくれた皆様、そしてプレゼントを贈ってくれた皆様ありがとうございました♪
これからも頑張りますのでよろしくね~☆

ってことで150のお祝いにゴスロリ服を頂いて、ゴスロリ姫に変身しましたww


07111301
それにあわせてちっちゃな相棒を買いました♪
とってもかわぃい相棒ですw
歩いてる時、ちょっとすましてる感じなのがたまらなくかわぃくて好きですww

他にもたくさん贈り物を頂いたのですがとても恥ずかしくてここにはSS載せられません><
どうしても見たかったら直接お願いしてみてくださいwww
もしかしたら見せてもらえるかもょww
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

快適めいぽ生活

買いました!!!
やっと買いましたよ!!!!!!!!!
新しいパソコンを♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


07110801
じゃーん♪
これで今日から快適めいぽ生活♪
とっても素敵な彼に感謝だねぇ♪
ほんとうはもうすでにMacは1台あるし、Winも今まで使ってきたのがあるんだけど、あまりにもそのWinが使いづらそうでえながかわいそうだったみたいねwMacの新しいOSも出たし新しいiMacだったらWinも使えるし買おうかって言ってくれました♪
前のパソコンの癖が残ってるからなれるまでちょっとかかるかもだけどこれからもめいぽ楽しんでいきたいと思います♪
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

今までありがとう

今までありがとうございました
本当はどうにかしたかった
こんな形にはしたくなかった
でも、もう無理なようなので・・・
今まで大変お世話になりました
何もお返しできなくてごめんなさい
体に気をつけて、お元気で・・・
さようなら


↑意味わかんない人がほとんどだと思いますがわかる人だけわかればいいですwww
まぁ、見てるかどうかもわかりませんけどねぇw
続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
