☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

Dear...

This song brought me trough some tough times.
I hope it will do the same for you.
You're not alone.


LOST/Michael Buble

"...till the light comes pouring through
'Cause when you feel like you're done
And the darkness has won
Babe, you're not lost
When the worlds crashing down
And you can not bear the cross
I said, baby, you're not lost"






Michael Buble
Michael Buble | コメント:4 | トラックバック:0 |

トイレに張り紙

お仕事がもうすぐ終わると思って張り切っていたところに
さらに量を増やされてやる気をなくしてしまったえなちゃんです。
あと少しで終わってこのひどい肩こりから開放されると思ったのにぃ><
今月中には終わらないかもなぁ・・・はぁ・・・


今日、えこたんのブログに男性のおトイレの仕方について書いていました。
お友達のお家が「立ちション禁止」でびっくりしたそうですw
でもね、家もなんですよwww張り紙までしてあります。

その張り紙はこんなん↓
08012201
彼が毎月買ってるDAYTONAという雑誌に載っていたもので所ジョージさんが考えたそうですw

あのね


立ってする人がいるのといないのとでは
びっくりするほど汚れ方が違うんですょ!!



今の彼と同棲を始めた頃は彼も立ってする派でした。
そしてえなさんはとてもびっくりしました。
一人暮らししていたときとは汚れ方が半端じゃないほど違うんです!
なんだここのうちのおトイレは!!!とずっと思っていました。
でも、そんなときに、↑の張り紙を見てピンときました。
あの汚れ方は立ってする人がいるからなのか! と
で、それとなく一緒にその張り紙を見ていた彼に話をしてみました。

えな「えなね、一緒に住み始めておトイレの汚れ方の違いにびっくりしたの」

彼「そんなに違うもんなの?」

えな「うん!ぜんっぜん違うのょ!」

こんな話をしたところできっと「ふ~ん、そうなんだぁ」で終わってしまうのだろうと思ってましたw
でもね、えなの素敵な彼は、ちょうどもうすぐ引っ越すことも決まっていたので

「じゃあ、新しい家に引っ越したら座ってするようにするよ!」

と言ってくれましたw
それからというものうちのトイレにはあの張り紙、そして男性の方には座ってしていただくようになりましたwww
男性がいるお宅は是非試してみるといいですよ!

りある | コメント:4 | トラックバック:0 |

息抜き

久しぶりにめいぽにINしましたねぇ~w
ちょっとね息抜きがしたかったんですょ。
ってかまだ1週間しかたってないのかwww
仕事に熱中してて日にちと曜日の感覚が完全に狂ってしまってますw

INしてちょっと友達とかとお話してすぐにおちました。
これだけでもちょっといい気分転換になってまたお仕事頑張ろうって気になりました!
みんなありがとう♪

一人で黙々と仕事してるとね急に寂しくなるときがあるんだよねぇ。
またひょっこり超短時間INすることあるかもだけど、そんときはまたみんなよろしくね^^

続きを読む
Bon Jovi | コメント:4 | トラックバック:0 |

☆ご報告☆

今日INした時にいた人には言ったんですが、しばらくメイポをおやすみすることにしました。
まぁ、理由は色々とあるんですが特にここではふれませんw
このブログは一応時間とネタがあればたまに更新はしようと思っております。
友達登録の方は好きにしてくださいwいつ戻ってくるかもわかんないやつなんて友録してるよゆーなんてねーよって方はさくっと消してくださいwwwそしてもし戻ってくることがあって余裕があったらまた友録してあげてくださいw
まぁ、すぐにひょっこり戻ってくるかもしれないけどね~ww

ってことで報告終わり~♪
皆元気でね~^^
また会う日まで~o(* ̄― ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪
080109

続きを読む
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

2008年です!

皆様、新年あけましておめでとうございます♪
新しい年がはじまりましたね。
皆さんはどんな2007でしたか?2008はどんな年にしたいですか?
私はなんだか体調をよく崩す1年であり、悲しい出来事や別れなど色々と大変なことがありました。
でも、たくさんの素敵な出会いもありました。
2008はとりあえず健康に気をつけて、皆が幸せな1年になるといいなと思います^^
今年もよろしくね!!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
