☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

まっちょになってね♪

今日はめいぽネタおんりー♪
久しぶりに普通に活動した気がしますw

08022905
08022906
クエをしててハイパー筋肉増強剤とやらをもらったので
優しいえなちゃんは最近まっちょになりたいらしいえこたんにプレゼントすることにしました♪


08022907
大喜びだったみたい♪


久しぶりにびしゃすに行きました

でも、行く人がえなとえこたんしかいなくて・・・
08022903

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

022900

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


08022901

危険なのでこの後すぐ逃げました><
めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |

今月末???

更新しばらくさぼってました(まぁ、いつものことよねw

何回か書きかけた日はあったんだけど、あまりにもまとまってない意味不明な文章だったりしたので
公開をやめて消しましたw

最近めいぽではあんまり活動してないですね~。
INしない日も結構あるし。。。
なんかやる気出ません
っていうか何したらいいかわかりませんwww
とりあえず暇な時はちょびちょびクエしてます。

続きを読む
りある | コメント:3 | トラックバック:0 |

ペット名づけました

今日、ちょっと放置をしてる間におふんどしえこたんに背後をとられていました><
こわいですねー(ノ_-。)クスン

人の背後でマスタリー貼って成功してましたw
成功はえなのおかげだね!(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
fundoshi
かわぃぃうちの子がお祝いしてあげました♪

そんなときに言われてしまったょ・・・


まだ名前つけてないの?


あはは・・・忘れてた(* ̄∇ ̄*)
ブログで募集までしたのにね~

で、えこたんが名前つけてくれるって言ったんだけど
「おふんどし」とか「ぺろん」とかつけそうだから却下したら
えこたんが自分のペットのジジの名前を「ぺろん丸」に改名
そして、えなにも名札をプレゼントしてくれました(ありり♪

さて困った・・・名前が必要だぞ・・・

そしてつけてしまいました・・・

やっちゃったよ・・・

これでいいのか?


peron

めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 |

むしゃくしゃしてます

関係ない

何か言われる筋合いない

自分のこと棚にあげて私のこと責める権利はあなたにはない

どーせ話だってしないんだし

意味がないから消しただけ

まぁ、私はどーせひどい人間ですよ

性格ゆがんでますよ

もうなんとでも思ってください

なんとでも言いふらしてください

まぁ、見てないんだろうからここに書くのも意味ないんだけど
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グラミー

昨日、グラミー賞授賞式がありましたね~♪
えなの大好きなMichael BubleはBest Male Pop Vocal Performanceと
Best Traditional Pop Vocal Albumの2部門ノミネート!

そして結果は・・・

Best Male Pop Vocal PerformanceはJustin Timberlakeでしたが、

Best Traditional Pop Vocal Albumを受賞しました!!!

いやぁ~嬉しいですねぇ♪



続きを読む
Michael Buble | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は髪を切りに行ってきましたぁ♪
街はやっぱり日曜日ってのと雪祭りってことで人がいっぱいでしたねぇ~。


髪は胸くらいまであったんですが長すぎて乾かすのもアイロンかけるのも大変だったのでばっさりと10cmくらい切ってもらいました^^
切り終わってからスタイリストさんがちょっとコテで巻いてかわいくしてくれました♪
まぁ、終わってから予定も特にないし街中は混んでて買い物する気にもならないのでお花だけ買ってまっすぐ帰ってきました。

08021005
今日はあの日だからちょっとね・・・あんまり高くないしほんの少しだけど喜んでくれるかな?
続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

新アバ

08020801

アバが消えました><
ということで今日は新しくしましたょ♪
最近釣りばっかりだからこのままでもいいかなぁ~とか思ってたんだけど、
アバ買えば少しは活動する気も起きるかなぁとか思ってねw

ってことで

新アバは

08020802
こんな感じ♪
テーマはもうすぐバレンタイン☆です!www
ってバレンタインは何か特別なことがあるわけではないんですけどねぇ~w
めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |

病院に行くタイミング

今日は病院に行ってまいりました。
別に病気とか風邪ではないんだけど、ちょっと前から喉に違和感があってずっと喉つまりしてるみたいで気持ち悪かったから耳鼻咽喉科に行きました。

症状が出てから多分10日くらい(もうちょっとかな?)なのね。
ってか何ヶ月か前にも同じ症状があったんだけど、その時は自然に治ったから今回もそのうち治るだろうと思ってしばらく放っておいたんだけど、治るどころかひどくなりつつあって、お母さんにそれ話したら「すぐ病院行きなさい!!!」って言われたからしゃーない行ってきたわょ。まぁ、もうそろそろ我慢の限界というか、何食べてもあんまりおいしく感じられないし、いい加減治ってほしいからもう病院行くしかないかなって感じでもあったんだけど、先生に言われたことに疑問を感じた。
まず診察室に入ったらまぁ普通に

先生:今日はどうしましたか~?

えな:ちょっと喉に違和感があって、ずっと喉つまりしてる感じがするんです

先生:症状はどれくらい前からありますか~?

えな:10日くらい前からですかねぇ・・・

この時、ちょっと放っておいたことを怒られるかなとか思いながらも答えたんですよ。
なのにね・・・

先生:あ、そんなに症状出てから日にちたってないんですねぇ~


え?


10日ってそんなにたってないの?


お母さんたちには「なんでそんなに放っておいたんだ」って怒られたけど、
まだ我慢し続けてもおけぃな感じだったの?


来るタイミング間違えました?


ってかどれくらい我慢してから来るのがベストだったの?


なんだよ・・・来て損した(オイ


とりあえず、診察の結果は喉に炎症があるのとリンパが結構腫れてるそうで
お薬とうがい薬とトローチをもらいました。
早く治るといいなぁ~。

りある | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
