☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

ダイエット中

前の記事はごめんなさいね(-_-;)
かなりストレスたまってて、不満をぶちまけちゃいましたww
そんなおなかがぺこぺこのえなです

今、食事制限ダイエット中で決められたメニューしか食べれないのょ><
お菓子ダメ、お米ダメ、油ダメ
基本的に卵、肉、魚、野菜、トースト(何もぬらない)、グレープフルーツしか食べれません
これが2週間続きます・・・
1日でもこの決められたメニューができなかったら最初からやりなおしorz
毎日食べれるグレープフルーツと週1日以外は毎日食べれるトーストだけが今の楽しみですw
今日で1週間、1サイクルが終わったところ、結構いい感じに体重おちて、見た目にも表れてきてます♪
@1週間なんとか頑張れるかなぁ?
あのお気に入りのドレスを綺麗に着こなすためだもん!がんばる!!!
って自分に言い聞かせないと今にも挫折しそうです><

気持ちの方はだいぶ落ち着いてます
っていうか考えないようにしてるだけかも?w
もう開き直るしかないのかな・・・
納得はいかないんだけどねー
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

why?

why? why? why?
why am I the one who is suffering?
it's my wedding
why am I the one crying?
why can't you understand?
I am serious
but you don't even try to listen
isn't it suppose to be the bride and groom's special day?
aren't you suppose to ask us?
why do you get to decide?
why do I have to feel all this pain?
it is so unfair

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

一方をたてれば・・・

ども、完全にマリッジブルーなえなです。

人間関係って難しいね・・・

一方を立てれば 他方がたたず・・・

えなにどうしろっていうんだよぉおおおおおおおお

えなと彼の晴れの日のはずなのにさぁ・・・

はぁ・・・甘いものが食べたい・・・
でも、ダイエット中だからお菓子は一切抜き・・・
こんなにストレスたまって疲れてるのによぉおおおお

ってちょっと愚痴ってみちゃいました・・・アハハ
りある | コメント:4 | トラックバック:0 |

こんばんわ。
ちょっとお疲れなえなちゃんです。
最近、お休みの日は挙式のプランをたてるためにブライダル会社にお話を聞きに行っています。

昨日は資料請求後、有力候補となってた2社に行ってきました。
資料を送ってきた時点でがっちりえなのハートをつかまえた、最有力候補のN社と
よく名前を耳にする、利用者が多いらしいW社。


N社は送ってきた資料が一番わかりやすく、情報が多く、そしてなによりも可愛かった!(ぇ
他の会社はただ旅行会社にあるパンフレットと同じものを送ってきただけだったのに
N社はオプション表から1部ドレスのカタログ、そしてご提案書まで入れてくれて、一手間かかっていた
そこですでにどこよりも1歩リードしてた
そして、店舗へ行ってみると、担当の人はとても話しやすいし、チャペルは素敵だし
なんと言ってもドレスにうるさいえなが気に入るドレスが何着かあってとても好感触!
仮予約までしてきちゃいました♪

一方、W社はというと・・・
最悪・・・
座って話聞くだけなのにこんなに疲れるとは思わなかった・・・
まず、カウンセリングシートってのを書かされるのね。
まぁ、これはだいたいどこでも書かされるんだけど(予算とか時期とか)、W社は書かせたくせに
全然活用してないのっ!!なんのためのカウンセリングシートですかって感じ・・・
そのうえ、担当の人がマニュアル通りにしか話ができないおねいさんで、
どーでもいい説明を永遠されました・・・
あまりにもひどくて最後の方とかほとんど2人とも聞いてない状態だったwww
しかもね、すべてが高すぎ!!!N社の倍くらいかかりそうな勢い・・・
ここに決める人の気が知れませんって感じ。

ってことでえなと彼の中ではN社で決定!な感じだね♪
あとはうちの親が賛成してくれるかだねぇ~。
明日頑張って説得してきます><
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

on my Birthday

本日、えなさん、2○歳になりました><
別に区切りの数字でもないんだけど、実は少し前からちょっと気が重かった・・・初めての経験だった
だから、誕生日もあんまり楽しみじゃなかったし、彼とお祝いする予定だった昨日も
朝から喧嘩してしまって(ごめんね)、だめだめな感じで1日がスタート
結果彼とは仲直りもしたし、お祝いで行った大好きなレストランのランチもおいしかったし、
かわいい靴も買えたし、思ってたよりもいい1日になったかな~と思っていたら


日付がかわって11日になった頃
彼がなんだかソワソワ




ん?なに?
トイレでもいきたいのかな?




「はい」と差し出された小さな袋



その中には指輪



そして・・・・






プロポーズをしてくれました(なんて言ったかは秘密♪)



前々から、結婚の話はしてたし、あちらのご両親にも挨拶したし、
式の計画とかも少しずつだけどはじめてたので、
改めてプロポーズとかエンゲージメントリングとかはないものだと思ってたんだけど
びっくり!とてもすてきなエンゲージメントリングをいただきました


まぁ、結果とてもいい誕生日になりました♪

続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |
