☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

楽しみ~♪

体調が戻りつつあるえなです^^
やっぱストレスはいかんですねぇ。。。

とりあえず、親とはなんとか・・・
話し合いはしてないからな~んも解決してないんだけど、一応普通に何事もなかったかのように
口をきいてくれるようにはなりましたwww
ということで今度の月曜日に挙式の衣装合わせに行くんだけどついてきてくれるそうです
これがいいことなのか悪いことなのかはもう当日になってみなきゃわかんない><
まぁ、いい方向に進んでくれることを祈りましょう!

そして衣装合わせなんだけど・・・

実は結構緊張してたりするwww
ウェディングドレスなんて16歳の時から着てるからたいしたことないって思ってたけど、
自分が着たいドレスでしかも自分の挙式で着るドレスってなんか新鮮でドキドキw
でも、楽しみ~♪



りある | コメント:4 | トラックバック:0 |

頭痛が治らん><

こんにちわ
ここ二日間頭痛が治らないえなです
天気のせいですかねぇ・・・
薬飲んでもまったくきかなくて困ったもんですょ

親と喧嘩(?)をして1週間、いまだに口きいてません
来週ドレスの試着に行くんだけど、今来てもらうかどうか迷ってます
前から試着の時は一緒に来てもらう約束してたんだけどさぁ・・・なんかね・・・


なんか最近こんな内容ばかりでごめんなさぃねぇ・・・
メイポは釣りしかしてないからネタないんです。
しかもたまに書いたと思えば、ストレス発散に使ってて・・・
そのうち誰にも相手にされなくなるわね><
続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ストレスの原因は・・・

ども
完全にマリッジブルー、いや、ブルー通り越して真っ黒になりそうなえなです
ストレスで体調崩してます・・・
こんなに式の計画たてることがストレスのたまる作業だったとは・・・

前回の記事は全然意味わからないですよね・・・
かなり頭にきてて、書きなぐっちゃいました

今、なんでこんなにストレスがたまって、悩んでいるかを簡単に説明すると
問題点は2つ(今のところ)
1つは、招待していない親戚(しかもあんまり好きじゃないというか嫌いな人)が
勝手に式に来ると言い出していて困っています。
親と兄弟だけで挙式をしようと計画をたててたんだけど、その親戚の人は招待されてもいないのに勝手に
「親戚である義務だからいく!」と言い出して(しかも新郎や新婦であるえなには一切聞かずに)
断ってほしかったのにお父さんはえなたちの意見は一切聞き入れてくれない・・・
結局そこは我慢するしかないらしく、とっても不愉快だし不満・・・
普通招待もされてないのに来ませんよね・・・新郎側の親戚は来ないのに・・・

2つ目は、親がまったく意見を聞いてくれない
色々えなと彼とで考えてたものをすべて否定されて、その上わけのわからないルールを勝手に作って
自分たちで勝手に違うものを選んで、それをえなと彼が気に入らないと
「他にないよ?どーするの?」とか言って、無理矢理自分たちの選んだものにさせようとして
それに頭に来てキレたら、たしかにキレたえなも悪いけどさ、全部えなが悪いみたいに言ってきてさ
自分たちの挙式なんだから好きなようにしなさいとか言うわりに、全然そうさせてくれない・・・


とまぁ、こんな感じなのです
あ、あとメール無視されてます

こんなんで式までえなの体がもつのかしらねぇ・・・アハハ
りある | コメント:4 | トラックバック:0 |

勝手にすれば

もう勝手に全部自分たちで決めればいいじゃん
誰を呼ぶのかも、何を着るのかも、どこに行くのかも
結局えなたちが考えたところで全部否定してひっくりかえすならもうえなは考えないよ
しらねーよ
最初はいいって言ったくせに
なんなのよ
いい加減にしてよ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
