☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

久しぶりにカリカリ

今日は久しぶりに狩りってものをしました^^
武器庫にお誘いしてもらって火ブルをカリカリ

08062103
かなり久しぶりのレベルアップ!メイジが139になりました。
何ヶ月ぶりのレベルアップでしょうか?w

そして、聞くところによるとチャリクエでメイポ手裏が出るかもということじゃないですか!!
狩りが終わって早速オルビスへGO!

まぁ、期待はしてないよ・・・ウン・・・




08062101

え?
まじで?
1回目で出ちゃいましたwww
一瞬見間違えたかと思うほどびっくり!

久しぶりに狩りするといいことあるもんだね~w
誘ってくれたおふんどしさんに感謝しないとね!
感謝の気持ちを込めてなんかいいもの贈っておきますw


めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |

辞め時?

ドレス決まりましたよ~ん^^
なんかえな意外の人たちが「これだ!!!」みたいになって決めちゃったんだけど
ほんとにあれでよかったのかちょっと疑問ですwww
なんか流れに押された感じw
候補が3つあった中の一つだから、自分が全く好きじゃないドレスになったわけじゃないから
いいんだけどさ~w




こんなえなさんは、最近思うことがあります



「めいぽって何すればいいんだっけ?」


全くわかんない・・・
なんか居場所がない感じ?
何をしたらいいんだかさっぱりわからんw
とりあえずほぼ毎日INはしてるけど、釣り放置のみ
餌がなくなったらすぐ落ちてしまいます
前は毎日何してたんだろう?
狩りってどうやるんだっけ?
何狩ればいいんだ?w
なんで毎日釣り放置してるんだっけ????

そろそろ辞め時なのかなぁ~

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
