☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

ヘアスタイル

どもども
毎日微妙に忙しいえなです。
それでも忙しい中、ちょびちょび時間を見つけて狩りはしています
レベルはあがる様子まったくないけどねww

挙式の準備はほぼ落ち着いて決めることもあとは小物とかそれくらいになりました(タブン
でも、ウェディングレコードを作りはじめたのでちょっと忙しかったりするんです。

08072507
まだまだ途中だけど今はこんな感じ
クロスステッチです。
自分用じゃないのも含めて3つ作るつもりでいるから結構大変!
でも、楽しいし頑張ります♪



あと最近、挙式でのヘアスタイルを考えるのに頭を悩ませてます><
色んなブライダル雑誌とかネットで調べたりとかしてて、
夢の中でまでいろんなヘアスタイルのお嫁さんが出てきてますwww

アップにするのかおろすのかすら選べなくて


08072501
アップ



08072502
ダウン



08072503
いや、アップ



08072504
や、やっぱりダウン



08072505
いやいや、やっぱりアップ



08072506
いやいやいや、やっぱダウンで・・・

うわぁあああああああああああ ε=ε=ε=ε=ε=(*ノД`*)

ってな感じでアップダウンの繰り返し・・・
お母さんには「もうこのさいハーフアップにしちゃえば?」なんて言われちゃいましたwww
みんなはどっちが好き?ww
「そんなんどっちでもいいよ!!!」って言われそう・・・(-_-;)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

眠い・・・

こんにちわ、ものすごく眠いえなです。
いつもより少しゆっくり寝たうえに昼寝もしたのにまだまだ全然眠くてしかたありません。
多分薬のせいだねぇ><
今日はアレルギーの調子が悪くて・・・

夏なんですねぇ~
もう7月かぁ~
全然実感がわかないょ

実は夏のめいぽって好きだったりするんだよねぇ~。
初めてめいぽで友達が出来て、めいぽにはまりだしたのが夏だったからw
だから今の時期はいつもあの頃を思い出します。
色んな楽しかったことや嫌なこともね
なんだかんだで結構めいぽ歴が長くなってきてるのょねw
最初はこんなに続けるなんて思ってもみなかったwww
最近は釣りとちょこっと武器庫でカリカリするくらいしか活動はしてないし、
何回も辞めそうになったりINしなくなったりしてるけど、結局なんだか恋しくなって戻ってきてしまう
不思議な世界だよねw
続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
