☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

My Home

いやぁ~ハワイはとっても楽しかったですょお~
ということでちょこっとお土産話というか、お写真公開♪


まずはこちら!


moana
我が家です♪
はい、ごめんなさい。
モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパです
こちらに宿泊をしてきました。
ワイキキのファーストレディと呼ばれていて、歴史のあるホテルでとっても素敵なんですょ♪
うちではすっかりここが我が家ってことになってますwww


そしてこちら
dhoview

ホテルの部屋からの眺めでございます♪
左奥に見えるのがダイヤモンドヘッドです^^

tp
もういっちょホテルの部屋からの眺め
このバニヤンツリー(真ん中の大きな木)がとっても素敵でかなりお気に入り♪
この木の下はテーブルと椅子があって、
ここでくつろぎながらトロピカルなカクテルをいただきました♪
夜はハワイアンミュージックの演奏とフラをやっていて、
毎晩部屋の窓を開けっ放しにして波の音とともに心地よく聴こえてくる音楽にうっとりしてました


08102101
これは挙式のあとのディナーパーティーをしたレストランから見えたSunset
素敵でしょぉおおおおおおお♪
Postcardになりそうだょね^^



続きを読む
りある | コメント:8 | トラックバック:0 |

ただいまぁ♪

無事ハワイから帰って参りましたぁ~♪
とぉ~っても楽しかったです^^

とりあえず、今日は帰ってきたご報告だけw
ちょっとまだ疲れてるんでね><
落ち着いたら写真とか載せるね~^^
りある | コメント:4 | トラックバック:0 |

いってきまぁす♪

さてさて、いよいよ今日出発です!
今日からしばらくハワイに行ってきま~す♪
理由はもちろん!


挙式のため!


ってことでしばらくめいぽINしませ~ん^^
帰ってきたら全部消えてるアバを買って、ちょっとずつまた活動しようと思ってるので
帰ってきたらまたみんな遊んでねん♪

それでは、行って参ります!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんな言い方しちゃ悪いのはわかってるけど
来るだけで迷惑な人にこれ以上迷惑はかけられたくない
だから、何かが起きる前に防ごうとして言ってることなのに聞く耳もたないって何?
結局人の気持ちなんもわかってないんじゃん
こんな直前までえなは嫌な気持ちにさせられなきゃならないなんておかしくない?
何かが起きても気にしないで流しなさいって言うけど
全部自分たちが引き起こしてんじゃん
皆してえなが傷つくようなことばっか言ってさ
笑って言ってれば冗談だと思って気にしないと思ってんの?
そうやって言えば何言ってもいいわけ?
もう少し考えてから発言してくれない?
どれだけ人のこと傷つけてるかわかってる?

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

祝福してもらえない事実

式まであと10日になりました~
時がたつのは早いですねぇ~
@6ヶ月から始まって、あっという間に@2ヶ月、気がつくと@1ヶ月
そして、もう@10日・・・楽しみな反面、どきどきと焦りが隠せませんw

でもね~なんだろ?
あんまり友達が祝福してくれないという事実があるんですよねー
めいぽのみんなは祝福してくれたり、相談のってくれたりしてくれてとってもありがたい!!
でも、リアルの友とかがねぇ~
結婚すること決まったと報告すると「え~~~~~~~~~~~」とか
そのこと知ってから急にメールかえってこなかったりとか
怒って(まじギレとかじゃないけど)「ずるい」って言ったりとか
おめでとうと心から言ってくれた人数の方が少ないなんて悲しすぎる現実・・・

まぁ、祝福してくれてる人が全くいないわけじゃないし~
それによって結婚したいとか彼に対する気持ちが変わるわけじゃないしね~
気にしないようにするしかないのかもね~w
続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

なにそれ><

かなりなにそれーで脱力のえなです

髪型散々悩んでスタイリストさんとこ行って決めて来たんですょー。
色々と考えた結果、風のことと、ダウンはどうも親があまり好きじゃないというか
なんでダウンなんかがいいんだ的な発言があったから、アップにすることに決めて
アップスタイルだけを何パターンか作ってもらったのね・・・
ダウンも捨てがたいのに・・・ダウンもかわいいのに・・・ダウンも素敵なのに・・・
と思いながら・・・(しつこい?w)


なのにね?




なのにですよ?


えな母「あら?アップにしたの?」

えな「うむ・・・ダウン好きだったけど、ダウンじゃヘアメイクする意味ないとか言われたし・」

えな母「別にそんなこと言ってないわよ?w」


えな「・・・・・・・・・・」




言ったくせに・・・・
言われたもん・・・・
言われたんだもん・・・・


まぁ、いいけどさぁ~
続きを読む
りある | コメント:5 | トラックバック:0 |

完成!

やっと何日か前に1つ目のレコードができました!!


ジャーン♪
08100601
完成直前の写真です
このあと下の四角の中にえなと彼の名前と式の日付を入れてアイロンをかけて完成しました^^
思ったよりも時間かかっちゃったなぁ~
まぁ、色々とバタバタしちゃってたからねぇ~

今は2つ目にとりかかってます。
1つ目よりはシンプルなんだけど、かなり大きい作品なのでこれまた時間がかかりそう
それもそのうち写真UPしますね~♪
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

@2週間

出発2週間前にしてまた問題発生・・・
本当に式をあの会社に頼んでよかったのか疑問に感じてしまっています・・・はぁ・・・

もう問題は起きないだろうと安心して少し落ち着くと次の問題発生
式が終わるまではこの繰り返しなんですかねぇ~

楽しみだけど、ちょっとだけ早く終わってほしい気もしちゃいますw

あぅ~頭が痛いょー
続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
