☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

140♪

何ヶ月ぶりでしょ?
めいぢちゃんがレベルアップしました~♪

08112301
やっとのことで140です
いやぁ~それにしてもずいぶん長いこと139だった気がしますwww

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

活動再開

やっと少し落ち着いてきたのでめいぽでの活動再開な感じのえなで~す
愚痴ったらちょっとすっきりしたしね~ww

少しずつ釣りだけじゃなく狩りとかしてます
といっても何したらいいかわかんなくて、とくに目標もないから
相変わらずクエをちょびちょびとやってますw

アバも買いましたよ~

08112001
今回はちょっと黒で小悪魔風?w
めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ハワイウェディングの本音と裏側~後編

前回の続きです

現地での打ち合わせを終えていよいよ当日です
この日も色んなことがありました

愚痴その3

コーディネーターがわかってなさすぎです
こっちの希望は聞いてるはずでしょ
なのに今日聞きました!教えてください!みたいなのなに!?
教えてくださいは実際に言われたしね・・・
えなが教える立場っておかしくない?
あなたプロですよね?
いままでえなたちみたいなカップルがいなかったのかもしれないけどさぁ~
わからないなら当日じゃなくて前もって本人たちに聞いておくとかさ
ちょっと下調べしておくとかさ
当日こっちはね、それどころじゃないのよ(気持ち的に)
これから結婚って時にそんな、挙式ではあーしてこうするんですっての
ちゃんと説明してる余裕なんてないわよっ!!!!!!
しかもなんか、支配人だかなんだかわかんないけど、えらいっぽいおじさんは
「当日言われてもね~」的な態度でちょっとむっとしてるの
前々から色々言ってたのに今になって聞いてきたのそっちのスタッフでしょーよ
そりゃ~ちょっと普通の人たちとは違うこと要求したかもしれないけど
別に無理なこと要求したつもりはないです
出来るかどうかだってちゃんと確認してから頼んだし・・・

しかもね、挙式始まるの突然すぎなの
なんかさ~「さぁ、じゃあ、式始めますよ」とか「始まりますよ」とか
コーディネーターの人から一言くらいあってもいいじゃない?
何もなく、心の準備もできないまま何がなんだかわからないうちに始まってた((-_-;)


続きを読む
りある | コメント:5 | トラックバック:0 |

ハワイウェディングの本音と裏側~前編

えなさんが初めて語る!
ハワイウェディングの本音と裏側。

ハワイで挙式をしてからもうすぐ一月がたちます
今まで友達や両親にはとても素敵な式だったと話してきました

しかし・・・
実は言わないできた不満が色々あったんです
名前はふせておきますが、今回(次回はもうないけど)お願いしたブライダル会社、
あまりよくありませんでした。(どこだったか参考までに知りたい人、
ただただどこだったか知りたい人は直接聞いてくださいw)
最初は対応いいかな~とか思ったけど、最終的に採点してみるとマイナスかなぁ~って感じ

式は素敵でしたよ?
そりゃ、式だもん
でもねぇ~そのなんていうんですか?
スタッフの対応とかさ、細々したところがね・・・

直接そこの会社に言ってやりたいくらいなんですが
とりあえずここで愚痴らせて♪www

まずね~

日本のスタッフと現地(ハワイ)のスタッフがしっかりとコミュニケーションとれてない
もっとしっかりとこっちの希望とかを伝えてくれてるのかと思ったのに全然だった
ちょっとどうなのその態度って思ったのが
リングピローをね、もらえることになってたの(フェアー特典で)
だから、特に自分では準備して行かなかったんですよ
で、現地での前打ち合わせの日に

プランナー:リングピローのお持込は?

旦那:いえ、持ってきてません

プランナー:では、式場に用意されてるのを使うという形ですね~



え?待って・・・そのあなたが書いてる紙に「フェアー特典:リングピロー」って書いてあるじゃない・・・


えな:あの~フェアーの特典でリングピローがあるはずなんですけどぉ~

プランナー:あ、はい~お持ちいただいてないですか?

旦那:もらってすらいないです

プランナー:日本でお渡しするものなんですけど~

旦那:はぁ、そうなんですかぁ・・・

(プランナーあわて出す)

プランナー:少々お待ちください

(プランナー奥に行って戻ってくる)

プランナー:こちらにもご用意ありますのでこちらをあげますね~


あのさ、忘れたのそっちなのね
こっちはさ、日本でくれるともなんとも言われてないわけ
ただ、契約したときからリングピローつけるつけるって言われてたから特に何も用意しなかったわけ
なのにいかにもこっちが悪いみたいな雰囲気やめてくれる?
まぁ、現地スタッフは打ち合わせ中はずっとなんとな~く上から目線な感じであまり好きじゃなかった。


続きを読む
りある | コメント:2 | トラックバック:0 |

うわぁああああああ
外雪降ってるょおおおおおおおお
やだぁ~(ノ_-。)クスン
明日彼の実家の方に結婚報告のお食事会しに行かなきゃならないのにぃ><
まぁ、この程度なら積もりはしないからいいけどさぁ・・・
寒いよぉ。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
続きを読む
りある | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
