☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

☆2008年最後の更新☆

今日、男性用ブラに女性用おふんどしが最近流行っているとワイドショーでやっていました。
なんだかとってもめいぽが恋しくなりましたwwwwww
ちょっとめいぽで遊びたいんだけど、年末はどうしても忙しい><
大掃除はお風呂を残すのみとなったのですが、
昨日、お掃除中に肩をひねってしまって今日は肩~腕まで痛くて思うように動けません(ノ_-。)クスン
無理しすぎはいかんね・・・
ってか体かたくなってきてるのかな?
やっぱ歳ですか・・・・

今年も残すとこ@3日となりましたね
みなさん今年はどんな年でしたか?
えなは結婚したということで特別な年になったかな

今年は多分もうめいぽにINしてご挨拶とか出来ないと思うのでここでご挨拶

今年も大変お世話になりました^^
遊んでくれた方、色々はげましてくれたり、相談のってくれたりした方、ただ黙って見守ってくださっている方
来年もきっとたくさん迷惑かけたりするかと思いますが懲りずにまた仲良くしてくださいね♪
来年はもう少しみんなと遊べるといいなぁ~^^
皆様良いお年を~♪
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

もうすぐクリスマス

最近また釣り放置ばっかりになってしまってますねぇ・・・
やっぱ年末はなにかと忙しい&体調が微妙に悪い><

もうすぐクリスマスなのに
な~んも準備してないよ・・・
こんなことなかったのになぁ~
ツリーも飾り付けも一切してない
実家のツリー出すのとかは手伝ったけど、
自分の家はクリスマスのクの字もないくらいな~んもしてないw

なんか今年は全くクリスマスってことでテンションがあがらないんだよねぇ~
クリスマスソング聞きながら飾りつけして、クリスマスクッキー焼いて、
クリスマスプレゼント準備して、毎年これが楽しくてしょうがないのに
いつもはそのテンションのままクリスマス前に大掃除まで終わらせちゃうくらいの勢いなのにwww
今年はテンションをあげようとするたびにくじかれる感じで・・・
プレゼントは何度も心が折れそうになりながらも(キャンセル、欠品が続いて)
なんとか注文はできたけど、クリスマスまでには届かないし
新しくツリーも買って、飾りもたくさんしようとか思ってたのに
全然いいと思えるツリー見つからなかったし
今年は結婚して初めてのクリスマスなんだけどなぁ~

もういいや!今年はあきらめましたwww

来年頑張りますwwww

みなさんは素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
