☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

今更ですが・・・

みなさん、
HAPPY NEW YEAR!!
もう2009年になって1ヶ月以上たってますけどwww

なんか「最近えなちゃはどうしてるんだろ?...近況に変化あったら ブログに更新でも!」
とある方のブログに書いてあったんでしょうがないから更新しましたwww
ってのは嘘ですけどw
ずっと更新くらいはしないとなぁ~って思ってたんだけどなかなかできなかったんだよねぇ~。

お正月休みが終わったら普通にいつも通りINはするつもりだったのょ?
でもね・・・年明けすぐにひどい風邪ひいちゃって、それがなかなか治らなくて・・・
しばらくINできないでいたらなんだかINするきっかけというかタイミングというかが
わからなくてねぇ~w
メイポでの目標というか何したらいいかわからない状態な今のえなには前のように
頻繁にINすることはなくなるのかもなぁ~

まぁ近いうちに多分ひょっこりINすると思いますw
その時はみんなまたよろしくね!
また知らないものたくさん増えてるんだろうなぁ~ww
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
