☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

お騒がせしました

今日ひっさしぶりにめいぽにINしてみたんだけど
なぜか日本語の入力ができなくてず~っとローマ字での会話
そのときいた方々に大変迷惑をおかけしてすみませんでしたぁ~
そしてたくさんのアドバイスをくれた皆様ありがとうございましたぁ~

なんとか問題は解決したっぽいですw
まぁ、解決したころにはこの喜びを伝える人は誰一人INしてなかったので
ブログで報告で~す

なんか、かなりINしない間にものすごく変わってるっぽいですね~
ほんと何したらいいのかっていうか、ここはどこ?私は誰?って感じでしたwww

これからまた少しずつINしようかな~とか思ってるんでまたみんなよろしくね~^^

あ、顔文字とかも今一切入ってないから、また入れなきゃね~。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
