☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

悪い???文句ある?

世間は24時間テレビに選挙に大賑わいの週末だったみたいですね~
えなはというと・・・どちらも全く興味なし!
こないだ投票権ないことを鼻で笑われたけど・・・アメリカ人だもん・・・悪い???
じゃあ、あなたはアメリカ行ったらどうですか?って感じだよね・・・
なんかわけのわからないことを馬鹿にされる今日この頃です・・・


続きを読む
りある | コメント:2 | トラックバック:0 |

騒々しい一日

んもぉ~朝からうるさいですね・・・


選挙カー


選挙権のないえなにとってはな~んも関係ないことなんで
ただただ迷惑なだけです・・・


そして、それが過ぎ去った後

それよりもさらに迷惑な大声・・・近所の子供の叫び声・・・


今何時?って何回大声で叫べば気がすむんですか・・・

○時! Shut the Fxxk up!!!!!!!!!!!

聞かれてる人の変わりに答えたくなりました
近所の人の迷惑考えましょうょ・・・
周りの大人・・・一緒になって叫んでないでさ・・・注意しようよ・・・
じゃないとものすごくこわい外人さん出てきちゃうよ?wwwww
怒らすと怖いんだから・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
続きを読む
りある | コメント:3 | トラックバック:0 |

ちゃちゃっと更新!

今日はちびロボしないで狩り頑張ったょ~♪
場所は相変わらず骨っ子♪

そして、

09082202
164です^^


一緒に狩ってくれたごろたんも
09082201
@1で150だね~♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |

はっぴーりっちー♪

またまたあんまりめいぽにINしなくなっちゃいそうな危ない予感なえなですww

最近、新しいゲームを買ってしまいまして・・・
かなりはまってしまってます

そのゲームがこちら↓

もぉね、やばい
ちびロボかわいすぎる><
お家のお掃除をしながら宝を探して、家族をハッピーでリッチにしていくってゲームなんですが
旦那様がね、今月お誕生日なのでそのプレゼントとして買ったゲームなんだけど
夫婦してはまってしまってますwww

一応ね、めいぽはチケタイムだけは少し狩りしてるんだけど、やっぱすぐ飽きてしまって・・・
というかちびロボの方がやりたい気持ちもつおいんだけどさwww
頑張ってまたINしなくなったりしないように気をつけま~す♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
りある | コメント:0 | トラックバック:1 |

やだよぅ・・・

気の重い・・・
はぁ・・・いやだなぁ・・・
やだなやだなやだなぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
って言っててもどうしようもない
我慢するしかないんだけどさぁ~
変われるものなら誰か変わってください><

それでなんかテンション↓でやる気も↓
サクチケも消えてさらにやる気ダウンwww
骨でジェネ狩りしすぎてメルが厳しくなる前に黒字狩りでケンタ狩りはじめるものの
すぐに飽きちゃって全然続かないw

はぁ・・・やだよぅ・・・
続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

160

09080102
うわぁぁん 160になりましたぁああああああ

09080101
お祝いしてくれた皆さんありがとでした♪♪
このほかにも友チャ、内緒などでお祝いしてくれた方々もありりでした^^

思わぬ人にも叫ばれちゃってビックリでしたwww(それはSS載せませんが。。。

最近頑張って骨っ子で狩りしてレベル上げ頑張ってます
すぐ飽きてやめちゃう予感もするけどwww
めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
