☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

は~い、12時過ぎてますよぉ~?
近所迷惑だから騒ぐのやめましょうね~?
ってか12時過ぎてなくてもやめましょうね~
今日はずっとうるさすぎですよぉ~
今日で連休終わり、明日から仕事なんだから早く寝れっ


あ、、、本性でちった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


最近、ご近所が色々問題ありで困ってるえなです・・・


上の住人相変わらずどかどかうるさいし
今日は声も大きい・・・
笑い声とかふつーに聞こえてくる・・・

それに加えて最近、近所のガキに困ってます・・・
うちの前の道路で石投げて遊ぶんですよ・・・
しかもこないだなんて、うちの建物にむかって投げて笑ってんのっ
すぐ近くに車とまってるんだよ?
窓ガラスとかあるし、玄関のドアもガラスだし
危険なんですけど・・・
車にいたずら書きとかもするんです・・・
あの子らのしつけどーなってんの・・・
今度やってるのみつけたらお説教しちゃうんだからね!
しかも英語でぶち切れで!www
一生外人と目も合わせられなくしちゃうわょ?

おっと・・・また本性出てきちゃったわ川o’-‘)フフ♪
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

できたよ!!!

えこたんに攻略動画教えてもらって挑戦すること50分・・・(忍耐は苦手なんです><


09092301
できたよ!!!!!!

以上っ!
めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |

楽しい1日

久しぶりに笑い疲れるほど笑った気がするw
最近笑ってないわけではないけど、あんなに笑ったのは久しぶり!

いい人たちにめぐりあえて、やっぱめいぽやっててよかったなぁ~って改めて思いました

おしまい(短っ
りある | コメント:7 | トラックバック:0 |

最近空みてますか??

昨日旦那さんのお休みだったので二人でお買い物に出かけてきました
そのとき、空に虹が♪
なんか久しぶりに虹みた気がしました
残念ながら虹の写真は撮れなかったんだけど
なんだかとっても面白い雲が出てたのは撮れました♪

09090203
09090204
動いてる車の中から携帯で撮ったにしてはよくとれたかな^^
なんだか気持ちのいい秋の1日でした♪
りある | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
