☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

1st anniversary

1年ってあっという間ですねぇ~
びっくりしちゃいます・・・

結婚して今日で1年がたちました
早いです
もう1年たつなんて実感全くありませんw

聞かれる前に答えます!
子供の予定はまだまだありませんww

今日は旦那様のお仕事お休みなので2人でおいしいもの食べてきます♪


ということで素敵なLove Songをどうぞ♪
Michael BubleのニューアルバムCrazy Loveより"Crazy Love"



Michael Buble | コメント:3 | トラックバック:0 |

パス抜き注意

なんだかブログにスパムを貼ってパス抜きをするということが起きているみたいです
少しでも被害の拡大をふせげたらと思ったのでとぶたさんからのバトンを載せますね
まだ読んだことのない方、この件を知らない方は是非読んでください。


とぶたにずむ。より


パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同。
めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |

出張

またしばらく更新さぼってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近めいぽはつり放置しかしてないです・・・
なんかクリスタル集めとかで盛り上がってるみたいですねぇ
えなはアバが全部消えて、ペットも消えて、チケも消えて、やる気がダウンしてて、手もつけてません

来月が気が重くてしょうがないんだよねぇ
旦那が出張で3週間もいないらしぃ・・・はぁ・・・
そんなに長い間一人なんて何年ぶりでしょ?
2泊3日とかでいないのは毎年あったけど、3週間・・・長すぎ・・・
まぁでも、えなはまだましかぁ
旦那さんは知らない土地で3週間一人だもんねぇ~
食生活、その他もろもろが心配だょ><

でも、それが終われば・・・終わればきっと・・・
今度こそは・・・本当に我慢の限界に近づいてるから、もういい加減なんとかなってくれないと・・・

今月ははじめての結婚記念日があるのになんだかほかのことで頭がいっぱいで
楽しんでお祝いできなそうな予感です(ノ_-。)クスン
りある | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
