☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

冬です

もう札幌は冬の到来のようです
今日からホワイトイルミネーションが点灯だそうです
WI2009
札幌に住んで10年以上ですがホワイトイルミネーションは一度もちゃんと見に行ったことありませんw
横を通り過ぎるときにちらっと見るくらいしか。。。あとはテレビでww
まぁ、そんな特別なもんじゃないんですw

12月目前です!!!
12月は予定がいっぱい!大忙しです><
今年のクリスマスは去年よりはいつもらしくクリスマスらしいクリスマスにできたらいいなぁ・・・・

あと何日かでやっと旦那さんが帰宅します!
やぁ~3週間は長かった・・・忙しかったけど長かった・・・
ゆっくりめいぽでもやろうと思ってたのに結局釣り放置とぱち放置しかしてないw
1回だけごろたんに誘われてケーキのやつやったけど、その1回しか今月は活動してないという・・・w
12月も忙しいからあんまり活動できないのかなぁ><
りある | コメント:2 | トラックバック:0 |

miss u Grandpa




質問があったので少し追記

Avril LavigneのアルバムUnder My Skinより"Slipped Away"
この曲はAvrilがツアー中に亡くなったおじいちゃんに宛てて(?)書いた曲です
ごろたんがコメで言っているように今のえなの心境そのままです
続きを読む
Avril Lavigne | コメント:3 | トラックバック:0 |

ひとりぼっち

さっき旦那が出張に出かけて行きました

3週間一人暮らし・・・

そんなに長い間一人なんて5、6年ぶり・・・

いつもいる人がいつもいる所にいないってすごく辛い・・・
うちは旦那さんいない時間長いし、えなが一人でいる時間も長いから
さみしいけど、泣いたりはしないし、大丈夫だろうって思ってたけど
無理だった。。。

いつも帰ってくる人が帰ってこない
電話とかできるけど、会えない
旦那さんのことも心配でしょうがない
こんな精神的にやられてる時に一人は辛すぎる・・・
実家に帰ったり、友達と約束してたりあるけど、
旦那さんが出かけて行って数時間でもうこの状態・・・人に会える状態なんかじゃない・・・

旦那さんがいない間は、めいぽも新しいアバ買って、ちょっとまた狩りとか活動しようかなって思ってたけど
釣りとたまのチャットしか結局しないかもなぁ・・・狩りとかする気が起きる気がしない・・・

今からこんなで3週間大丈夫かな・・・

なんか最近、あんまり楽しくない記事ばかりでごめんなさぃ・・・
りある | コメント:3 | トラックバック:0 |

悪くなる一方

限界・・・

全てがうまくいかない・・・
全部が一気に悪い方向に全力ダッシュしてる感じ・・・

もう嫌だ・・・やめてしまいたい・・・
りある | コメント:2 | トラックバック:0 |

すみませんでした

昨日というかさっきは皆様大変失礼しました

リアルでとても嫌なことがありまして、現実逃避したくて、飲みすぎてしまいました・・・

恥ずかしい発言、失礼な発言をしていたらごめんなさい
いくら嫌なことがあって飲みすぎていたとはいえ大人としてしてはいけない行為でした
不快にさせてしまった方、本当に申し訳ないです
友録消されても文句は言いません・・・

反省しています
本当にごめんなさい

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

眠い・・・

結局あれから寝れたのは朝6時半過ぎでした・・・
いい加減泣きつかれて眠れたご様子・・・


でも、今も気持ちは晴れてません・・・


悪いことしてないのに疑われるって悔しい・・・悲しい・・・どうしようもなくて怖いし、腹立たしい・・・
やってないことで疑われて、やってないって本当のことを言っても、
全く信じてもらえなかったらどうすればいいんですかね・・・


りある | コメント:0 | トラックバック:0 |

気分悪い・・・

只今、朝の4時過ぎてます・・・
寝れません・・・旦那さんはもうとっくに寝てますw
気分が悪すぎて全然寝付けません・・・
風邪とか病気とかではなく、とっても嫌なことがあって、イライラともやもやで
考えないようにしようとしても、その嫌だった光景がどんどん蘇ってきて
どうすることもできずに苦しんでます・・・
薬も飲んだんだけど、やっぱこーゆー精神的にやられすぎてるときは無理みたいね

今はそのこと(イライラの原因)書くと大変な文章になりそう(ってかもうなってる?w)なので
明日にでも少し落ち着いたら(落ち着くかわかんないけど・・・)書けたら書こうと思います。
書く気になれなかったら、めいぽ内に愚痴りに行くかもww

まぁ、ちょっとみくしだとFacebookだの見て、寝れそうになるまで気分紛らわしてきます・・・

また明日~
じゃなくてまたあとで~だねw
りある | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
