☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

がんばってます!!

週末ブログの更新をさぼっていたのはビショップのレベルをあげるのを頑張ってたからです!!!

一緒に狩りをしてくださった皆様のおかげで2レベルあがって137になりました♪
ありがとうございます♪


07092301
お!誰かレベルあがったんだねぇ~って思ってたら自分でその瞬間のSS撮れませんでしたwwwなんだか眠そうだもんねww


07092402
次はちゃんと撮れました♪
140も目の前だぁ~♪がんばるぞぉ☆

昨日コンビニで変な飲み物を見つけました

07092401
もみじ・・・もみじってどんな味なの???
って思っていたらメープルの優しい甘さって書いてありました。
メープル味ですか・・・
しかもガラナなんですか・・・
春にはさくらっていうのも売ってたんですょ。
これは結構好きだったので、まぁ、買ってみましたょww


感想は・・・


微妙・・・


匂いはガラナ


味もガラナ


後味メープルシロップ!!!!!!!!!!!!!!!!!ってくらい強いメープルの味
まぁ、また買うことはありませんねw
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<けちんぼ | ホーム | 寝すぎて・・・>>

コメント

あら 見に来たらちょうど更新されてたw
もみじ怖いもの見たさに飲みたい気分
2007-09-25 Tue 18:17 | URL | 爽やかDK [ 編集 ]
今度会うとき持っていったら?(笑)かなり重たそうだけど(´゜ω゜):;*.
俺もレベル上げて骨吸いに(みす
手伝いに行かないとw良けりゃ誘ってね!!ちよ~期待してるからね☆
近頃タイミング合わんくてビサ出来んかったけど誘ってね♪
そういや風邪完全に治ったのかな?俺の添い寝のおかげヽ(゜▽、゜)ノ
あぁえこ菌に犯されてるなこりゃ(´゜ω゜):;*.
2007-09-25 Tue 19:38 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>とんさん
えー炭酸のメイプルシロップ飲んでるみたいなんだょ?www

>ごろたん
えーあんなもの持って行きたくないょwww
今度また骨でもビシャでも遊ぼうねん♪
風邪はまだ喉の調子がよくないけど、だいじょぶょん♪
えこ菌はかなりたち悪いみたいね><
2007-09-26 Wed 01:39 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
