☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

騒々しい一日

んもぉ~朝からうるさいですね・・・


選挙カー


選挙権のないえなにとってはな~んも関係ないことなんで
ただただ迷惑なだけです・・・


そして、それが過ぎ去った後

それよりもさらに迷惑な大声・・・近所の子供の叫び声・・・


今何時?って何回大声で叫べば気がすむんですか・・・

○時! Shut the Fxxk up!!!!!!!!!!!

聞かれてる人の変わりに答えたくなりました
近所の人の迷惑考えましょうょ・・・
周りの大人・・・一緒になって叫んでないでさ・・・注意しようよ・・・
じゃないとものすごくこわい外人さん出てきちゃうよ?wwwww
怒らすと怖いんだから・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
~おまけ~
0908023
りある | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<悪い???文句ある? | ホーム | ちゃちゃっと更新!>>

コメント

えなちゃwwwww
「F」wordがでちゃいそうになるくらいだったんだね…
確かに夜にうるさいのは、いけないよね!
アタスも昔、隣が深夜ずっと爆音でTV?みてたみたいで、うるさくて限界超えて文句言ってやる!って思って、ピンポン連打しにいったよ(´゜ω゜);:',*ブッ
人はでてこなかったけど…
でも音は収まった…w
2009-08-24 Mon 07:29 | URL | 江古田 [ 編集 ]
うちは リンクフリーなので
よろしければ どうぞ^^
姫様 Fなど 言われては 清純なイメージがくずれてしまいます^^ヒッヒ
2009-08-24 Mon 10:46 | URL | 穴王 [ 編集 ]
>えこたん
そうなのよ><
ほんといけないよ!!!なのに近所うるさいのばっか><
ピンポン連打ってかなり勇気あるねwww
今度旦那に上の住人のとこ行かせてみよう!www

>くーたん
じゃあ、リンクさせてもらいますねん^^
えなって清純なイメージなんてあったの?@@
かなりビックリ!w
2009-08-24 Mon 18:10 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
