☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

悪い???文句ある?

世間は24時間テレビに選挙に大賑わいの週末だったみたいですね~
えなはというと・・・どちらも全く興味なし!
こないだ投票権ないことを鼻で笑われたけど・・・アメリカ人だもん・・・悪い???
じゃあ、あなたはアメリカ行ったらどうですか?って感じだよね・・・
なんかわけのわからないことを馬鹿にされる今日この頃です・・・


気分を変えまして!

~週末のめいぽ~
09083001
ビショがレベルアップ!
165に


09083002
そしてメル稼ぎのために狩っていたメイジもレベルアップ!
142になりました♪


09083003
あとはこれどろぽしました♪

とこんな感じかな~(短っ














~おまけ~
09083005
なんか顔がアヤシイョ・・・


09083004
そして3匹になりました><
りある | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近空みてますか?? | ホーム | 騒々しい一日>>

コメント

(´゜ω゜):;*.':;ブッ
襲ってるのは僕じゃなああああいよ(
2009-08-31 Mon 01:56 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>ごろたん
い、一応名前は隠してるから誰にもばれてないと思うぉ!www
2009-09-03 Thu 16:24 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
