☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

出張

またしばらく更新さぼってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近めいぽはつり放置しかしてないです・・・
なんかクリスタル集めとかで盛り上がってるみたいですねぇ
えなはアバが全部消えて、ペットも消えて、チケも消えて、やる気がダウンしてて、手もつけてません

来月が気が重くてしょうがないんだよねぇ
旦那が出張で3週間もいないらしぃ・・・はぁ・・・
そんなに長い間一人なんて何年ぶりでしょ?
2泊3日とかでいないのは毎年あったけど、3週間・・・長すぎ・・・
まぁでも、えなはまだましかぁ
旦那さんは知らない土地で3週間一人だもんねぇ~
食生活、その他もろもろが心配だょ><

でも、それが終われば・・・終わればきっと・・・
今度こそは・・・本当に我慢の限界に近づいてるから、もういい加減なんとかなってくれないと・・・

今月ははじめての結婚記念日があるのになんだかほかのことで頭がいっぱいで
楽しんでお祝いできなそうな予感です(ノ_-。)クスン

りある | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<パス抜き注意 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 Wed 04:21 | | [ 編集 ]
だ…旦那様がい…ない…だとっ!?
ムフフ…
愚痴なら聞くじぇ!
2009-10-07 Wed 08:32 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>非公開さま
書き込みありがとうございました
そして、お疲れ様です

>ごろたん
ありがとぉおお
めちゃめちゃ愚痴っちゃうかもよ?w
2009-10-08 Thu 12:27 | URL | えな姫 [ 編集 ]
おひさしぶりです!
覚えてますかね?
出張3週間も@@;
旦那さん大変ですねぇ;
2009-10-16 Fri 03:16 | URL | 真雅経 [ 編集 ]
>みやびたん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
もちろん覚えてますとも!!!
3週間って長すぎだぉ(ノ_-。)クスン
ほんと旦那さん大変><
2009-10-20 Tue 18:44 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
