☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

けちんぼ

せっかくジャクム連れてっていただいたのに落ちてしまったえなです。。。
ほんと情けない><
申し訳ないです(ノ_-。)クスン
もう信じられないくらいのラグに襲われてました。
途中動いたと思ったときには本体のど真ん中にいる自分にびっくりしましたwww

しかもやっぱりえなは呪われてるとしか思えないwww
予想通りえなが落ちたのでAレイは出てたみたいですwww
どうもえなが撃破まで残るとAレイは出してくれないみたいです。。。
でも、落ちたり、死んだりすると必ず出てたと聞きます><
ジャクムのけちんぼっ><
いつゲットできるのやらwww


けちんぼといえばこの人も・・・
07091602
またきのこ印が貯まったのでぽにちゃいの所へ・・・
今日もフレンドリーな感じで近づいてみましたwww



07092502
うんうん♪も設置の空きはばっちりょ♪





07092504
ひどぃわ・・・こんなのひどすぎる・・・




07092503
またおにぎりでした・・・えな、そんなにお腹すいてないよ?



なのでこの人だったら喜ぶだろうと思ってあげてみました。。。

07092505
予想通りよだれをたらして喜んでくれました♪www
めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<When You're Gone | ホーム | がんばってます!!>>

コメント

俺もおんなじように呼びかけながら近づいたゆよ(´゜ω゜):;*.
もちろんおにぎりやったけど(´?ω?`)
かれこれ20回ぐらいしてるのにorz
2007-09-26 Wed 07:49 | URL | ゴロ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-26 Wed 11:46 | | [ 編集 ]
私はポニチャイには全く用がないb
頑張ってムーンチェア当ててね~
2007-09-26 Wed 20:56 | URL | xzソフィーzx [ 編集 ]
>ごろたん
同じことしてる人がいた!!!!
一応周りに人いたら恥ずかしいからちゃんと人がいないことを確認してから近づいたょwww

>非公開さん
手はちゃんと洗ってくださぃ><
やっぱりすごいょねw
ポイしてえなが拾われるってこと?wwww
しかもまぁいいけどってwwww

>そふぃーちゃん
ん~もう当たる気がしないょ><
2007-09-27 Thu 01:33 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
