☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

気分悪い・・・

只今、朝の4時過ぎてます・・・
寝れません・・・旦那さんはもうとっくに寝てますw
気分が悪すぎて全然寝付けません・・・
風邪とか病気とかではなく、とっても嫌なことがあって、イライラともやもやで
考えないようにしようとしても、その嫌だった光景がどんどん蘇ってきて
どうすることもできずに苦しんでます・・・
薬も飲んだんだけど、やっぱこーゆー精神的にやられすぎてるときは無理みたいね

今はそのこと(イライラの原因)書くと大変な文章になりそう(ってかもうなってる?w)なので
明日にでも少し落ち着いたら(落ち着くかわかんないけど・・・)書けたら書こうと思います。
書く気になれなかったら、めいぽ内に愚痴りに行くかもww

まぁ、ちょっとみくしだとFacebookだの見て、寝れそうになるまで気分紛らわしてきます・・・

また明日~
じゃなくてまたあとで~だねw

りある | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠い・・・ | ホーム | 1st anniversary>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
