☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すみませんでした

昨日というかさっきは皆様大変失礼しました

リアルでとても嫌なことがありまして、現実逃避したくて、飲みすぎてしまいました・・・

恥ずかしい発言、失礼な発言をしていたらごめんなさい
いくら嫌なことがあって飲みすぎていたとはいえ大人としてしてはいけない行為でした
不快にさせてしまった方、本当に申し訳ないです
友録消されても文句は言いません・・・

反省しています
本当にごめんなさい
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<悪くなる一方 | ホーム | 眠い・・・>>

コメント

いやいや、昨日は楽しかったよ!ww
わー!ってなりたい時は誰でもあるさ~w
みんな気にしてないよwww
嫌なことは忘れて、また楽しくやってこ!
2009-11-05 Thu 09:51 | URL | 江古田 [ 編集 ]
不快感?なんですかそれ!愉快だったよ(笑)
あれで咎められるなら俺なんて…(笑)
はっちゃけてるえなちゃも大好きだよw
2009-11-05 Thu 10:58 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>えこたん
楽しかったの??
わーってなりたいのはもうこのところしばらく続いててまいってるよ><
嫌なこと、早く忘れたいのにいつまでも追いかけてくる感じだよぅ(ノ_-。)クスン 

>ごろたん
ありがとぉおお><
いやぁ~それにしても今思い出すとちょっと恥ずかしいよ?
ばるたんにはショックを与えてしまったみたいだしwww
2009-11-07 Sat 03:51 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
