☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひとりぼっち

さっき旦那が出張に出かけて行きました

3週間一人暮らし・・・

そんなに長い間一人なんて5、6年ぶり・・・

いつもいる人がいつもいる所にいないってすごく辛い・・・
うちは旦那さんいない時間長いし、えなが一人でいる時間も長いから
さみしいけど、泣いたりはしないし、大丈夫だろうって思ってたけど
無理だった。。。

いつも帰ってくる人が帰ってこない
電話とかできるけど、会えない
旦那さんのことも心配でしょうがない
こんな精神的にやられてる時に一人は辛すぎる・・・
実家に帰ったり、友達と約束してたりあるけど、
旦那さんが出かけて行って数時間でもうこの状態・・・人に会える状態なんかじゃない・・・

旦那さんがいない間は、めいぽも新しいアバ買って、ちょっとまた狩りとか活動しようかなって思ってたけど
釣りとたまのチャットしか結局しないかもなぁ・・・狩りとかする気が起きる気がしない・・・

今からこんなで3週間大丈夫かな・・・

なんか最近、あんまり楽しくない記事ばかりでごめんなさぃ・・・
スポンサーサイト

りある | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<miss u Grandpa | ホーム | 悪くなる一方>>

コメント

相方が居なくなるとどんなに辛いんだろう…;;
けど死んでしまって居なくなったわけじゃないし帰ってくる期間も分かってるし大丈夫だよ!って言ってる事矛盾してるかな><
気分が落ち込んでるとなんかあんまり良い方向いかんよね…気がつけば治ってることあるけどなかなか抜けようとしても抜けれないよね
こう言うときは無理にでも仕事に没頭しようとするかな
えなちゃだったらご奉s(ry
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
冗談です
家事かな?
2009-11-09 Mon 21:11 | URL | ゴロ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-12 Thu 21:46 | | [ 編集 ]
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
2009-11-17 Tue 09:54 | URL | 南部風鈴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
