☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

miss u Grandpa




質問があったので少し追記

Avril LavigneのアルバムUnder My Skinより"Slipped Away"
この曲はAvrilがツアー中に亡くなったおじいちゃんに宛てて(?)書いた曲です
ごろたんがコメで言っているように今のえなの心境そのままです
スリップド・アウェイ

NA NA
NA NA NA NA NA NA

あなたが恋しい
ものすごく悲しい
あなたのこと忘れてないのよ
ああ とっても悲しいわ

あなたに私の声が聞こえたらいいのに
ハッキリと覚えているのよ

*あなたがそっと姿を消した日のこと
あの日わかったの
二人の関係はもう同じままじゃないんだって
OH

NA NA
NA NA NA NA NA NA

あなたの手に
さよならのキスをするチャンスもなかった
もう一度あなたに会えたならいいのに
そんなことあり得ないってわかってるけど

あなたに私の声が聞こえたらいいのに
ハッキリと覚えているのよ

(*繰り返し)

私はもう目が覚めたのよ
あなたも目を覚まさない?
ずっと理由を問い続けている私
もう耐えられないの
それはまやかしじゃなかった
現実に起こったこと あなたは通り過ぎていった

もうあなたはいない
もうあなたはいない
仕方ないわ
仕方ないわ
もうあなたを取り戻すことはできない
もうあなたはいない
もうあなたはいない
仕方ないわ
仕方ないわ
もうあなたが戻ってくることはない

(*繰り返し)

NA NA
NA NA NA NA NA NA

あなたが恋しいの

対訳:沼崎敦子
Avril Lavigne | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<冬です | ホーム | ひとりぼっち>>

コメント

誰の歌だろう…
なんとなしにえなちゃの今の心境に似てる?とかかな
歌詞がまったくと言っていいほど分からないけどそう思ってしまったのは何故だろう…
2009-11-11 Wed 03:09 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>ごろたん
うんまぁ、追記したとおりですw
歌詞の和訳載せておきました~
2009-11-11 Wed 04:01 | URL | えな姫 [ 編集 ]
(▼-▼*) エヘ♪
2009-11-16 Mon 21:48 | URL | 南部風鈴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
