☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

冬です

もう札幌は冬の到来のようです
今日からホワイトイルミネーションが点灯だそうです
WI2009
札幌に住んで10年以上ですがホワイトイルミネーションは一度もちゃんと見に行ったことありませんw
横を通り過ぎるときにちらっと見るくらいしか。。。あとはテレビでww
まぁ、そんな特別なもんじゃないんですw

12月目前です!!!
12月は予定がいっぱい!大忙しです><
今年のクリスマスは去年よりはいつもらしくクリスマスらしいクリスマスにできたらいいなぁ・・・・

あと何日かでやっと旦那さんが帰宅します!
やぁ~3週間は長かった・・・忙しかったけど長かった・・・
ゆっくりめいぽでもやろうと思ってたのに結局釣り放置とぱち放置しかしてないw
1回だけごろたんに誘われてケーキのやつやったけど、その1回しか今月は活動してないという・・・w
12月も忙しいからあんまり活動できないのかなぁ><

りある | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<警察 | ホーム | miss u Grandpa>>

コメント

旦那さんの帰りが待ち遠しいね!
そして二人(+江古田)でクリスマスを楽しんで!
(´゜ω゜);:',*ブッ
2009-11-27 Fri 20:49 | URL | 紳士 [ 編集 ]
>えこたん
(・_・ )ノ” ゜ ポイッ
プラスの部分はいらないかなぁwwww
2009-11-27 Fri 22:53 | URL | えな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
