☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

When You're Gone

今日はビショップで姫狩りました。
順調に経験値稼いでます♪
明日(もう日付かわってるから今日か)はINしないので金曜日にはレベルあがると思うなぁ♪

メイジの方はレベルアップしましたょ♪
しかも釣りでねwwww
もしかしたら・・・と思いながらも釣り放置をしました。
レベルは135でした。


戻ってみると

07092604
やったね♪136になってる♪
特にこっちはレベルをあげようと頑張ってたわけじゃないんだけど、やっぱあがるとうれしいね♪

えなちゃ、今日号泣しました。
しかもそれを馬鹿にされましたwww
こう見えても泣き虫なんですょww(そのままって声が聞こえてきそうですが)

で、なんで号泣したかというと・・・


たしかにくだらないかもしれないんですけど・・・


大好きなAvril LavigneのPVをみて泣きましたwwww


や、あのPVは泣かずには絶対みられないですょ><
えなの場合、出てくるおじぃさんの状況が自分のGrandpaとかぶってしまうんですけどね・・・
あの最後のメールも結構きちゃうんですけどね。。。

でもでも、あびちゃんめちゃめちゃ綺麗でかわぃくて大好きなPVでもありますょ♪

そのPVはこちら↓

Avril Lavigne - When You're Gone


Avril LavigneのCDはこちらで!


スポンサーサイト
Avril Lavigne | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<落ち日 | ホーム | けちんぼ>>

コメント

携帯で見れない(´゜ω゜):;*.
なんだろ~気になる気になる…帰って覚えてたら見よう(`?ω?´)
釣りで上がるとssとれないからやだな(
ともあれレベルアップおめおめw
2007-09-27 Thu 08:53 | URL | ゴロ [ 編集 ]
おめでとヾ(゚ ▽、゚)ノ

気になったのが、なぜ昔のSSが・・・@@;
2007-09-28 Fri 11:07 | URL | 江古田 [ 編集 ]
>ごろたん
ありり~♪
まぁ、そんなこともたまにはあっていいんじゃない?www

>えこたん
ありがとん♪
ん?昔のSS?
2007-09-28 Fri 13:13 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
