☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

警察

なんかちょっと腹がたちました
TVで警察に捕まってびっくりするような言い訳をした人たちの特集みたいなのやるじゃないですか?
なんで逆バージョンはないんですかね・・・
たしかに捕まって言い訳する人ってたくさんいるとは思うけど
警察もビックリするような対応すること多いですよ?
何にも悪いことしてない人つかまえておいて、自分の間違いを認めないうえに
めっちゃ上から目線でひどい口の聞き方しますけど?
まぁそらね~テレビでそんなひどい対応してるところなんて間違っても見せられないですよね~
でも、テレビで見るような丁寧な対応する警察官ってえなは会ったことないんだけど・・・
そりゃね、全部の警察官に会ったことあるわけじゃないし、中には大人な対応のできる人もいるのかもしれないけど、えなが今まで対応された人はどの人も同じ
上から目線の自分の間違い認めず、謝りもせず、人のこと馬鹿にして見下して、見た目で人を悪人って決めつけて
だからえん罪って減らないんじゃないですかね?
そして、そんな人しか会ったことないから、テレビのあーいった特集を見ると「これはどーせテレビ用でしょ?」
って思ってしまう。

わかるよ
みんなに優しくしてたら悪い人捕まえられない
なめられちゃいけないんだろうけど
大人としての話し方とかあると思うんです
ただ上から目線で威圧的に話せばいいもんじゃないと思うんだ

この記事を読んで気分を害する人がいたらごめんなさい
でも、許せないことを警察にされたの
だから腹がたってどうしても何か言いたかったんです

クリスマス前のこの時期にこんな楽しくない記事でごめんなさい

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Merry Christmas | ホーム | 冬です>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
