☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

ひさしぶりのめいぽ

久しぶりにめいぽにINした

みんなほぉちだったみたい

5分もしないうちにおちました

なんかね~色々変わってますね

ちょっと困ってしまってます

ログイン画面でPASSが入れられない事態が発生しています><

他の画面からのコピペはできるからINはできるんだけど、なんでなんでしょ???ちょっと不便・・・

あとね~2窓もできなくなってます・・・これも不便・・・

なんで???これってえなだけ?

それともまたしばらくいない間に何か変なことになってます?w

未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<久しぶり~ | ホーム | さみしくて・・・>>

コメント

あ、俺もそれなった!なんで直ったかわからんけど…
なんか一回入ったら直ったんだったけなぁ?w
俺かな放置してたの弓だったら露天してたと思う!
2窓ってなんだ…w
2010-09-29 Wed 02:31 | URL | ゴロ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 Wed 02:33 | | [ 編集 ]
えなちゃ お久しぶりだね!
アタイも最近忙しくてINしてない・・・
パス入れられないの なんだろうね・・・
以前そういう現象あったけど、やっぱりアタイも
気づいたら直ってた(;゚д゚)
というかブログのテンプレ変わったねw
星空いいね!アタイの心のようにキラキラ><
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2010-09-29 Wed 08:48 | URL | 紳士 [ 編集 ]
>ごろたん
ごろたんもなったのね!でも、直ったのかぁ~
じゃあ、すぐ直るのかねw
2窓?っていうか1回最小化したらめいぽに戻れないって言った方がわかりやすかったねw

>えこたん
2人とも気づいたら直ってるみたいだから、えなもきっと気づいたら直ってるねw
アタイの心のようにキラキラって台詞がものすご~くひっかかるんですけどぉ・・・・w
2010-09-30 Thu 01:34 | URL | えな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-18 Sun 15:02
| ホーム |
