☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

久しぶり~

ども
最近全くいい事がないえなです。

ほんとにいい事ないっ
なんなのってくらいないっ

クリスマスプレゼントに注文したものがぜ~んぶキャンセルになるし・・・
買い物行ったら変な人に因縁つけられるし・・・
上の住人相変わらずうるさいし・・・
ほかにも色々・・・
もぅ、誰か助けてくださいよ><

ってかきっと思われてますよね・・・
「久しぶりに日記書いたかと思えば、またこいつ愚痴かよ・・・」
ってね・・・
そうですよね、めいぽ全然やらないからめいぽ日記のはずがたまに書く愚痴日記になっちゃってますよね><

もぅ、どこかにぶつけないと爆発しそうなの><
だから許して♪

ってかその前に読者がもういない気が・・・・www

未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
| ホーム | ひさしぶりのめいぽ>>

コメント

俺も最近メイポネタ以外のが多いよw
どんどん愚痴っちゃえ(笑)
2010-12-15 Wed 09:29 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>ごろたん
どんどん愚痴っちゃえって言ったね?w
知らないよ?愚痴だらけになっちゃってもwww
2010-12-15 Wed 11:17 | URL | えな [ 編集 ]
上の住人、まだうるさいのね…(汗
自分の家だけど、
上下左右に人住んでるなら、
ある程度気使わないのかねぇ…
気遣いできない人は、
本当に嫌だね!
もう、そんな輩には
下から上に、爆竹を投げ込んでやる!
ゴロさんが…
(´゜ω゜);:',*ブッ
2010-12-24 Fri 18:37 | URL | 紳士 [ 編集 ]
>えこたん
そうなのよ><まだうるさいの・・・
まったく他の人のことは気使わないみたいょ
それどころか、管理会社に「苦情きてます」って言われて逆切れしたらしいょ(汗
爆竹じゃなくてえこたん投げ込んでいい?www
2010-12-25 Sat 01:18 | URL | えな [ 編集 ]
(´゜ω゜);:',*ブッ
よ、よ~し…
飛び込んでくるわよ!
≡≡ノ ̄ノ(´゜ω゜)ワォーン
(´゜ω゜);:',*ブッ
上の住人が、綺麗なお姉様なら、
上に投げ込んで!
=====〇)Д゜);:',*ブッ
2010-12-27 Mon 08:11 | URL | 江古田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-03 Sat 20:26
| ホーム |
