☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

ありがとうございました♪

今日、念願のAレイをゲットしました!!!


07093001
じゃーん♪
これは全てジャクムに連れて行ってもらえるようにしてくれた江古田様とPTに入れてくれた皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました!

ということで早速
07093002
きらりぃん♪


そしてついでに

07093004
レベルアップもしました♪139です!

と、ここまではよかったんですょ。ここまではね・・・・

Aレイを早速30まであげれるようにしようと思ってスキルブック探しの旅に出ました。。。
20は1回でもちろん成功♪


そして30・・・・




今までスキルブックで失敗したことのなかったえなちゃん・・・




甘かったです・・・




07093005
ま、まぁ・・・こんなこともあるょねw安かったし次いこ次!ww









07093006
あら・・・また失敗>< 負けないもん!次こそは!!!







07093007
うそん>< 



とこのあとさらにもう1回失敗・・・



もう次で失敗だったら諦めようかな・・・とか弱気になりながら・・・



カチカチッ(ダブルクリック)




07093008
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
よかった><
ってことでとりあえず30まであげれるようになりましたとさwww
めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<140 | ホーム | 超簡単更新>>

コメント

念願のエンジェルレイ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
2007-10-01 Mon 06:05 | URL | 裄奈 [ 編集 ]
おめw
30も20も持ってたのに(´゜ω゜):;*.
2007-10-01 Mon 07:55 | URL | ゴロ [ 編集 ]
Aレイおめでとう♪
レベルアップもおめでとう♪

@1レベルで140だね~
2007-10-01 Mon 09:21 | URL | buta [ 編集 ]
よかったね おめでとう^^

報酬は何にしようかなヾ(゚ ▽、゚)ノ
あんな事やこんな事・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁでも機会を作ったのは自分かもだけど
そういう風に周りに人がいる えなちゃの
人望ですよ

140までがんばw
2007-10-01 Mon 12:23 | URL | 江古田 [ 編集 ]
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
140まだもう少しですね~
ガンバって~(。・ω・)ノ゛
2007-10-01 Mon 20:08 | URL | xzソフィーzx [ 編集 ]
>裄たん
ありがとぉおお♪

>ごろたん
ありり^^
持ってたのねorz
夜中でほとんど誰もいない時に探しちゃったから><

>とんさん
ありあり~^^
そうだねぇ~がんばります♪

>えこたん
あんなことやこんなこと・・・覚悟しておきます・・・・w
140になったらAレイMAXになるからがんばります!!

>そふぃーちゃん
ありがとぉ♪
がんばるょぉ!!!
2007-10-04 Thu 12:53 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
