☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

さぼり気味

最近また更新さぼり気味ですねww
ネタがないわけじゃないんだけど、書く気がおきないんですょw


最近寒いですね><
寒すぎる・・・
今日からストーブ使わなきゃだめかもーとか思って試したんだけどなぜかつかない><
なんでょ(ノ_-。)クスン
新しい家に引っ越してきて使うのは初めてだし、新築で新品のストーブだったから壊れてるはずなんてないのに・・・
とりあえず、説明書を見てみる・・・
なるほど、このリセットボタンとやらを押せばいいのか!!!

ぽちっとな(*・・)σ

・・・・

あの・・・・

何も変わらないんですけど・・・

いいやっ
もう諦めたっ
暖めてくれる人募集
とりあえず彼が帰ってくるまでたくさん服着て我慢しょっと・・・

りある | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おじさんのうそつき>< | ホーム | 140>>

コメント

ブログなんて書きたくなったら書けば
いいんだよ~w
仕事みたいになったら辛いからねw

暖めてくれる人・・・
自分の出番ですかぁ!?
暖めますよヾ(゚ ▽、゚)ノウヘヘ
2007-10-16 Tue 09:13 | URL | 江古田 [ 編集 ]
ぬおおおおお

私があっためましょうか!!!!!

+。゚(o゚д゚o)゚。+


ハァハァ。。。


久々に巡回中ですズサーc⌒っ゚Д゚)っ


えなちゃん。。。美人おーらがムンムン(・∀・)キュンキュン♥
2007-10-16 Tue 17:08 | URL | ぉかめタン [ 編集 ]
>えこたん
そんなこと言ったらえなちゃん全く書かなくなっちゃうわょ?www
えこたんに暖めてもらったらよだれでびちょびちょになっちゃいそう><

>おかめたん
おひさ~♪
おかめたんが暖めてくれるの?(*/∇\*) キャ
(*'д`*)ハァハァ
2007-10-16 Tue 18:27 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
