☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おじさんのうそつき><

今日も寒いですね。
ストーブ昨日なおりましたょ^^
ん、直りましたじゃないな、使えるようになりましたww

使えなかった原因はストーブにもえなにもありませんでした。

引っ越してきたときにガス会社のおじさんは
「ストーブはあとは電源入れてもらえば使えますんで」
と言っていました。

なのに使えないなんておかしいと思い彼がガス会社に電話をしました。
症状を説明したら、何回も電源を入れたり切ったりしてれば使えるって言われたらしく、約1時間それを繰り返しました。

でもやっぱりつかない・・・
しょうがないので管理会社に電話して来てもらいました。
そしたらすぐに原因が判明!!!!

原因は全部ガス会社のおじさんのせいですwww
おじさん、外の元栓を開けてってなかったんだって・・・
管理会社がおじさんに確認したら
「夏だったから開けなかったんです」って言ってたそうです。
じゃあ、それ言ってってょ・・・それか秋になったら開けに来てょ・・・・
おじさん、ストーブの電源入れればすぐ使えるって言ったじゃない・・・
うそつき><

まぁ、とりあえず無事ストーブが使えるようになってよかったよかった♪
~今日のめいぽ~
ビショップがレベルアップ♪

07101601
143です♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<年には勝てない? | ホーム | さぼり気味>>

コメント

・・・前の更新から3レベも上がってる~~
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
私よりも上がるの速いw
2007-10-16 Tue 22:19 | URL | xzソフィーzx [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-16 Tue 22:20 | | [ 編集 ]
ストーブ早いなぁ
まだうち扇風機置いてある(´゜ω゜):;*.
なんか俺よりレベル上がるの早くない?(笑)
2007-10-19 Fri 08:55 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>そふぃーちゃん
えへへ♪
ありがとう^^
がんばっちゃいました♪

>非公開様
ほぃほぃ^^
わかりましたょん♪

>ごろたん
まだ扇風機なんてうらやましい><
早いかなぁ?ちょっとがんばっちゃったwww
2007-10-19 Fri 20:13 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
