☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

ヘンタイ仮面再び参上!

今日もビシャスしましたぁ~♪

って♪つけれるほどいい終わり方しなかったんだけどね><

1回目はリザのタイミング悪くてとんさん殺しちゃうし
2回目は始まってすぐに落ちちゃうし


落ちてからINしなおしたあとは

07091103

隅っこで反省・・・


そして、反省してから、みんながビシャス終わって街に戻ると・・・

0002

出ました!!!
ヘンタイ仮面><
まりたんと退治してやろうといっぱい叩いたのですが・・・・


0000

さすがヘンタイ><
叩かれるのが好きみたいです(;゜Д゜)


0001


傘で突かれても泣いて喜んでました。
もう救いようがないですね><

明日はお休み~♪
来月東京に行くのでそのときに着ていくものとか色々買いたいのでお買い物に連れてってもらおうと思います^^

東京行くまであと1ヶ月。。。
今から何を着ていこうかかなり悩んでますw
だってこっちと気候違うだろうし、でも、季節感違う人みたいにはなりたくないし・・・
誰かいいアドバイスあったら教えてください♪
めいぽ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<本当のえな | ホーム | お引越し♪>>

コメント

おはようございます 江古田です


リンクの件了解しました^^

昨日はビシャスは落ちちゃってどんまい;


っていうか、えなちゃもSSとってたのかぁ!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


変態仮面玉子じゃなくて


ピュアで謎の王子様だってば!(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ヾ(゚ ▽、゚)ノ タマゴじゃナーイヨ
2007-09-12 Wed 09:12 | URL | 江古田 [ 編集 ]
季節感を重視した服といえば・・・・・
紐パン一枚がいいよω
最近えな子にセクハラしてないから溜まってるんだよ((
リンクは張り替えとくね~♪(*´エ`*)ハァハァω
2007-09-12 Wed 09:55 | URL | よぴ [ 編集 ]
追記で・・・

東京の10月は暑いですからね
かなりの薄着じゃないといけませんよ!
キャミに超ミニ もしくは水着
もしくは よぴさんの言う通り紐パンで!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それにしても豚さんパンツの色
聞くとか笑いましたwww

それを答えちゃう えなちゃも素敵( *ノωノ)
ご馳走様でした!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007-09-12 Wed 10:37 | URL | 江古田 [ 編集 ]
リンクの件おkっす
おれのもブログのURLにリンク変えといてください~http://sevns.blog66.fc2.com/です
よろしこ~
2007-09-12 Wed 18:21 | URL | せぶ [ 編集 ]
リンクの件(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪
服かww私センス無いです><
2007-09-12 Wed 23:07 | URL | xzソフィーzx [ 編集 ]
最近、暑くなったり寒くなったり気温変化激しいから悩むところかもですにーん(><
とりあえずもう少し経って、気温変化を調べてから考えてみるとか、それじゃ遅いかな?w
2007-09-13 Thu 06:11 | URL | 裄奈 [ 編集 ]
>えこたん
ピュアで謎の王子ね。。。ハィハィ

えこたんのエッチ>< そんなかっこは絶対しませんwww
しかもご馳走様でしたって>< ヘンターイ

>よぴたん
でたっさらにヘンタイ><
それのどこが季節感を重視してるのょwwww
リンクども~w

>せぶさん
はぁい!(^―^ゝ了解!!しましたぁ☆

>そふぃーちゃん
お願いします♪
えなも全然わかんにぃww

>裄たん
ほんと悩むとこ><
今のうちに準備しちゃいたいのょねぇw


2007-09-13 Thu 18:49 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
