☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

年には勝てない?

最近年なんだなぁって思わされているえなです。
そこまでじゃないとずっと思っていたんですが、それよりも年なんだなぁって思わされました。
まだ若いつもりでいてもそうじゃないんだなと・・・
そりゃーね、毎年1つずつ年はとるわけで、それはわかってますょ。
それに逆らえないってこともわかってる。
結構開き直ったり平気な顔してるけど、でも、その現実を突きつけられるとやっぱりちょっとショックだったりするのよねぇ。。。

なんてね、秋の日の独り言でしたwww

~今日のめいぽ~
お墓を出しながらも頑張って骨で40%稼ぎました♪
SSは撮り忘れましたww

最近ね、思うことがあるんです

07101901
このかわぃぃ私の相棒に名前をつけてあげたいな♪ってwww
でも、なかなかいい名前が浮かばないんだよねぇw
黒豚がペットだった時につけた名前「いべりこ」は結構すぐ思いついたし、他にいなくて気に入ってたんだけど、イェティは難しいねぇ。
なんかいい名前ないですかね?w
ってことでイェティの名前募集中です♪www
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<146 | ホーム | おじさんのうそつき><>>

コメント

ょーたん(ぇ

どうせ下僕さっ!!
2007-10-19 Fri 23:09 | URL | 葉」 [ 編集 ]
ゴロ姫(´゜ω゜):;*.
冗談です(´?ω?`)
んじゃ真面目に考えて……江古田姫ヽ(゜▽、゜)ノ
まぁ自分でつけた方が愛情つくからまったり考えてなちゃいヾ( ´ー`)

年は勲章さ!嬉ハズカシだね(^ε^)
2007-10-20 Sat 02:01 | URL | ゴロ [ 編集 ]
白い+イエティー で ホワイティー なんて・・・どうだろ
2007-10-20 Sat 03:30 | URL | バルデッシュ [ 編集 ]
私も二十歳超えるとそうゆうこと思うようになるのかなw
イエティの名前
(´-ω-`)う~ん思いつかない><
自分で決めた方が愛情こもると思うよ~
2007-10-20 Sat 18:52 | URL | xzソフィーzx [ 編集 ]
誤爆姫 でヾ(゚ ▽、゚)ノ
2007-10-21 Sun 00:23 | URL | 江古田 [ 編集 ]
おぱんつでいいじゃん
2007-10-21 Sun 10:33 | URL | buta [ 編集 ]
毛玉
2007-10-21 Sun 16:10 | URL | キャサリン!! [ 編集 ]
ペットの名前は・・・・・

(*ノωノ)ぁぁん♪

↑がいいよω
ちなみにポプラ鯖でペット飼っていてその名前は

(*´ω`*)  

↑これだったy ^0^ノツ
2007-10-24 Wed 01:38 | URL | よぴ [ 編集 ]
>よーたん
よーたんにしたらみんなのよーたんだからファンに怒られちゃいそうじゃん><

>ごろたん
ゴロ姫に江古田姫・・・
年は勲章・・・嬉はずかしかwww
そう思うようにしとこ><

>ばるたん
ほわいてぃってひらがなにするとちょっとかわぃぃかも♪候補にしてみよう^^

>そふぃーちゃん
きっと25超えたらだねぇ~www

>えこたん
誤爆姫って><
知らない人にまでえなが誤爆姫だってばれちゃうじゃないwwww

>とんさん
却下!!!
ってかもうおぱんつとかやめてくださぃ><

>キャサリン
キャサリンにしてはまともな意見だわ!www
ってか毛玉ってちょっとかわぃぃなぁ~w
候補にしとこっと♪

>よぴたん
ペット名に顔文字かぃwww
名前っぽくないじゃんwww
2007-10-26 Fri 20:07 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
