☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

快適めいぽ生活

買いました!!!
やっと買いましたよ!!!!!!!!!
新しいパソコンを♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


07110801
じゃーん♪
これで今日から快適めいぽ生活♪
とっても素敵な彼に感謝だねぇ♪
ほんとうはもうすでにMacは1台あるし、Winも今まで使ってきたのがあるんだけど、あまりにもそのWinが使いづらそうでえながかわいそうだったみたいねwMacの新しいOSも出たし新しいiMacだったらWinも使えるし買おうかって言ってくれました♪
前のパソコンの癖が残ってるからなれるまでちょっとかかるかもだけどこれからもめいぽ楽しんでいきたいと思います♪

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<150!!!! | ホーム | 今までありがとう>>

コメント

いいな~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
私は古いPC(Win2000)だから重たい><

2007-11-08 Thu 17:20 | URL | xzソフィーzx [ 編集 ]
おめでとー♪
これからもファイトだねぇぃ
2007-11-08 Thu 18:49 | URL | 葉さんですよ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-09 Fri 13:57 | | [ 編集 ]
えなちゃノートかと思ってたよデスクトップだったとは(笑)
2007-11-10 Sat 07:45 | URL | ゴロ [ 編集 ]
あらぁ~
これで、ぇなこちゃん3PCくらいできるんじゃなぁぃ?
DKと弓でも育ててねぇ~
2007-11-12 Mon 16:04 | URL | べいぶたん [ 編集 ]
>そふぃーちゃん
えなもこの前までそんな感じだったょw

>よーたん
ありがとぉおお♪
よーたんもね!!

>ごろたん
前まではノートだったのょww

>豚子
3PCなんてできないわょwww
DKと弓かぁ・・・どっちも1回育てようとしてあきらめましたwwww
2007-11-14 Wed 02:20 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
