☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

150!!!!

ちょっとブログに書くの遅くなったけど、ビショップが150になりました!!!!
たくさんの拡声器、内緒、チャットでのお祝いの言葉をくれた皆様、そしてプレゼントを贈ってくれた皆様ありがとうございました♪
これからも頑張りますのでよろしくね~☆

ってことで150のお祝いにゴスロリ服を頂いて、ゴスロリ姫に変身しましたww


07111301
それにあわせてちっちゃな相棒を買いました♪
とってもかわぃい相棒ですw
歩いてる時、ちょっとすましてる感じなのがたまらなくかわぃくて好きですww

他にもたくさん贈り物を頂いたのですがとても恥ずかしくてここにはSS載せられません><
どうしても見たかったら直接お願いしてみてくださいwww
もしかしたら見せてもらえるかもょww

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寒い | ホーム | 快適めいぽ生活>>

コメント

150おめでとう!(*^ー^)ノ
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪…えなちゃかわゆい!
今度見せてもらいに行くよ~♪
2007-11-15 Thu 02:39 | URL | ゴロ [ 編集 ]
あ、あんた触覚つけてないじゃない!!
触覚組合代表なんだから、ちゃんと正装でSS載せなさいよ!!!
アタチ悲しぃわぁ~;;
2007-11-15 Thu 09:38 | URL | 姫 [ 編集 ]
きゅうりの次は触覚かww
150\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
どんどん引き離されてく><
2007-11-17 Sat 13:41 | URL | xzソフィーzx [ 編集 ]
>ごろたん
ありがとう♪
豚子よりもえこたんよりもかわぃぃょね?www
えなはネカマじゃないしね♪
今度コッショリ見せるねww

>豚子♪
触覚組合代表なんかじゃないです><
絶対ブログには載せないんだからねっ(ノ_-。)

>そふぃーちゃん
キャサリン(陽たん)曰く、きゅーりはもう時代遅れらしいょw
今はソーセージにはまってるんだってw
ありがとぉ☆
2007-11-19 Mon 00:41 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
