☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

風邪治らない><

いやぁ~まただいぶブログさぼっちゃったわねぇ~w
ってか風邪ひいて書ける状態じゃなかったみたいなww
今の風邪はしつこいねぇ><
もうすぐひきはじめて2週間がたとうとしてるけどまだ治らない><
熱とかはもうないけど咳がなかなか治らない(ノ_-。)クスン
12月とか結構忙しいから早く治らないと困るのにぃ・・・
ということでもうしばらくは真面目(?)にめいぽはできなそうです。

~おまけ~

07120901
ギルドに新しいお友達が入団したのでそのお祝いにBGに行きました。
今回は撤退になっちゃったけど、また次回がんばりましょう!!!



07120902
BG後に変な ス、ステキナ方出現!!!トナカイさんらしいです。
見かけたらみなさん鹿せんべいをあげてくださいww
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<釣り人えな | ホーム | 寒い>>

コメント

かわいいトナカイちゃんです^^ よろしく~~^^  今年のかぜはしつこいみたいだねぇ~><  治ったら狩りしようねぇ~^^
2007-12-10 Mon 02:06 | URL | バルデッシュ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 Mon 09:40 | | [ 編集 ]
私は40度の熱でうなされたw
2日間ぐらいは40度を行ったり来たり・・・
いまはもう完治だけどw
お体気をつけて~(あれ前にも言ったような・・・
2007-12-10 Mon 17:26 | URL | xzソフィーzx [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-11 Tue 09:31 | | [ 編集 ]
それでIN率低かったんか(ρ_-)o
ままちゃんと栄養取ってね
はい つ タミフル
(´゜ω゜):;*.
そうそう喉が痛いなら耳鼻科もとい耳鼻咽喉科にいくとよいよ
テレビでやってたから言ってみた
完治してないなら行った方がいいかも!
|サッ彡
2007-12-11 Tue 19:51 | URL | ゴロ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-14 Fri 16:42 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-15 Sat 16:17 | | [ 編集 ]
風邪は完治したかな?w
ってえなちゃのブログのコメントって
なぜか非公開が多いよね・・・w
コメント7件中4件非公開・・・w
何話してるの!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007-12-17 Mon 12:50 | URL | 江古田 [ 編集 ]
>ばるたん
か、かわいいとなかいさんだ・・・よね・・・
うんうん、今度また一緒に遊ぼうね~^^

>そふぃーちゃん
40度って大変だったねぇ><
なんか今年は風邪をよくひいた1年だったょ・・・(ノ_-。)

>ごろたん
だからいつからままになったのよwwww
栄養とれてなかったようで風邪ひいてかなり痩せちゃったょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>えこたん
完治したっぽいよ~ww
ほんと非公開多いねwwうらやましい?www
今度えこたんにもいたずら非公開書き込みしてあげる♪

>非公開様
もう気にしないでと言ったはずです。
気にしないでください。
2007-12-21 Fri 16:30 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
