☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本当のえな

どぉも♪
体重をはかろうと思って体重計に乗ったはいいけど、結果を見るのを忘れたえなちゃんです☆

はぃ・・・わかってますょ・・・
どーせぼけてますょ・・・
「それ意味ないじゃん」って言われましたょ・・・
でも、事実なんだもんしょうがないじゃん(ノ_-。)クスン
自分で自分が恐ろしくなりました。
さて、今日はタイトルにあるように本当のえなの姿に関してちょっとだけ書きたいと思います。

今まで私は自分が既婚者であると言ってきました。



でも、それは嘘でした。



だましてやろうとかそういった気持ちで嘘をついたわけでは決してありません。
もし、嘘をついていたことによって友を消したい方、関わりあいたくないと思う方がいましたら、止めません。嘘をついたのは私ですから。。。


言い訳をするわけではないのですが、どうしてこのような嘘をついてしまったかを少しだけお話させてもらいます。

最初めいぽをはじめた時は友達なんていませんでした。
面白くないゲームだと思っていました。
何日かやってみて面白くないからもう辞めようと思っていた日にある方に声をかけられました。
その日で辞めようと思っていたし、その日限りでその人ともお別れだと思っていたのでナンパとかもうざいし「何してる人?」と聞かれたときに「主婦です」と答えました。それからしばらくお話をして、その方のギルドに入れてもらい、友達も増え、最初についた、既婚者であるという嘘はずっとそのままついてきました。

友が他の人にえなを紹介するときの「えなちゃんは主婦なんだょぉ~」とか「旦那が~」って話をするときもいつも胸がずきっと痛みました・・・嘘なのに・・・ごめんなさぃ・・・

本当のえなは、つきあって4年になる彼氏と同棲中の26歳です。
みなさん、今まで嘘をついてきてごめんなさぃ。
それでも嘘をついていたえなと今までと同じようにおつきあいをしてくれたらうれしいです。
許せない方は本当にごめんなさい。
スポンサーサイト
カミングアウト | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<みんなありがとう♪大好きです | ホーム | ヘンタイ仮面再び参上!>>

コメント

同棲して4年じゃあ結婚してると変わらないかと^^;

ぜーーーーーんぜん気にしないんで今までどおり仲良くねw

気にする人なんていないと思うよんw
2007-09-13 Thu 19:52 | URL | 豚やろう [ 編集 ]
全然きにしなくていいとおもうよw
姫はいつもの姫でいいんじゃん(・∀・)
今までの姫も姫であるんだしそれが代わるわけでもなっしんぐ。
まぁ四年付き合ってればそのままがんばですね!
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
2007-09-13 Thu 21:41 | URL | 裄奈 [ 編集 ]
2007-09-14 Fri 00:57 | URL | んぺ ぺん んぺんぺ ぺん [ 編集 ]
彼氏さんいて同棲してて・・・

概婚とかわらないじゃないか!

って事で気にしなくていいと思うYO!( ^ω^)
2007-09-14 Fri 11:56 | URL | おょ [ 編集 ]
こんにちは♪

何気なく巡回してたら気になる記事を見つけたので
初カキコ♪


今回の告白は、勇気がいったと思う

私もギルド入る直前まで
ほぼ同じようなことしてしまっていました
(私の場合は、双子の姉妹ってことに…)

何気無い一言で、後戻り出来なくなっちゃうんだよね…


今では、真実ぶっちゃけちゃって
すっきりです(^-^)b

これからもよろしくね♪
2007-09-14 Fri 11:57 | URL | アンナ [ 編集 ]
じゃあこの場を借りて俺も真実言っちゃうかな・・・

実はアタチ・・・
18歳の女の子です♪テヘ
よぴはアホだと思います♪
2007-09-14 Fri 12:22 | URL | ぶたーにょ [ 編集 ]
すっきりできてよかったですね^^
みんな変わらないですよw
これからも楽しくやっていきましょう♪

じゃぁ自分もこの場を借りて・・・


ボク・・・

実は・・・




玉子なんです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007-09-14 Fri 12:51 | URL | 江古田 [ 編集 ]
INした時にもいったけど
何でも話せる仲間が周りにいることはすばらしいことだねω
これからも何でも話しましょうω
ってことで今日のパンツは何色?(*´エ`*)ハァハァω
2007-09-14 Fri 14:27 | URL | よぴ [ 編集 ]
彼氏を寝取らせて><
それがだめなら一晩だけでも><
2007-09-15 Sat 01:20 | URL | 芋子 [ 編集 ]
なんと言う事実・・・
びっくりだ!夫婦って言うウソすら知らなかった!
彼氏居るのかチッ(
なんか俺遅れてますねーorz
まぁそんなことは気にせずあたっくあたっく(何
2007-09-19 Wed 00:48 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>ごろたん
知らなかったのねwww
まぁ、そーゆーことだったんですょwwww
気にせずあたっくだなんて(*/∇\*) キャ
2007-09-19 Wed 13:47 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
