☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

☆ご報告☆

今日INした時にいた人には言ったんですが、しばらくメイポをおやすみすることにしました。
まぁ、理由は色々とあるんですが特にここではふれませんw
このブログは一応時間とネタがあればたまに更新はしようと思っております。
友達登録の方は好きにしてくださいwいつ戻ってくるかもわかんないやつなんて友録してるよゆーなんてねーよって方はさくっと消してくださいwwwそしてもし戻ってくることがあって余裕があったらまた友録してあげてくださいw
まぁ、すぐにひょっこり戻ってくるかもしれないけどね~ww

ってことで報告終わり~♪
皆元気でね~^^
また会う日まで~o(* ̄― ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪
080109

~どうしても寂しいって人へ~(いないってねwww)
MacでMSNメッセンジャーとYahooメッセンジャーはつけてると思うのでそっちで会話はできると思います!
え?アカウント知らないよって?w
聞いてくれれば教えますょw
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<息抜き | ホーム | 2008年です!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 11:14 | | [ 編集 ]
>非公開様へ
ずいぶんと自分勝手で都合のいい解釈ですねw
でも、残念ながらあの拡声器はあなたに向けて言ったわけではありませんょ^^
辞める原因に少なくとも関係している人に向けてあんなこと普通言わないと思いますよw
2008-01-09 Wed 12:58 | URL | えな姫 [ 編集 ]
サブのプリーストの方で友ロクしてるから
なかなかお会いする事出来ないけど、
えなちゃんとは付き合い長いだけに寂しい
なぁ・・・(ノ_<。)
また元気に戻ってくるのを待っていますね。
壁|ω・`)ノ

2008-01-09 Wed 13:02 | URL | 伸 [ 編集 ]
このまま引退とかはやめてね~><
ブログの更新楽しみにしてるから~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
帰って来るの待っています^^
(そのときに少しは追いつけれたらいいな^^)
2008-01-09 Wed 13:33 | URL | xzソフィーzx [ 編集 ]
何があったかわからないけど・・・
リアルが落ち着いて、気分がのったら、
ひょっこりメイポの世界にまたおいで^^

メッセのアカウント送るよ!
2008-01-09 Wed 13:39 | URL | 江古田 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 13:41 | | [ 編集 ]
えなs また帰ってくるまで まってますよ~;;;; さびしくなるよ~>< 引退じゃないよね・・・・?><
2008-01-09 Wed 17:55 | URL | バルディッシュ [ 編集 ]
>のぶさん
最近全然ご一緒できなかったもんねぇ><
戻ったらまたその時はよろしくね~^^

>そふぃーちゃん
そのまま引退は多分ないよw
頑張ってできるかぎりブログ更新するね!w

>えこたん
きっとすぐにえこたんいぢめたくなって戻るかもねぇwwww
メッセ送っておいたよー^^

>ばるたん
引退ではないよ~w
多分寂しくなってすぐまたINすると思うよ~w
待っててね♪
2008-01-10 Thu 13:41 | URL | えな姫 [ 編集 ]
Σ ゚ロ゚≡
えなたま・・・
何がぁったヵわからなぃヶど寂しいじょ(ノω・、) ウゥ・・・
江古たまのおふんどしの為に早く戻ってきて(*´・ω-)b ネッ!
2008-01-11 Fri 13:22 | URL | 紫 [ 編集 ]
>紫さん
ちょっとお仕事で忙しかったりなんですぅ><
えこたんのおふんどしの為にってwwwww
2008-01-14 Mon 14:22 | URL | えな姫 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-14 Mon 21:42 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
