☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

息抜き

久しぶりにめいぽにINしましたねぇ~w
ちょっとね息抜きがしたかったんですょ。
ってかまだ1週間しかたってないのかwww
仕事に熱中してて日にちと曜日の感覚が完全に狂ってしまってますw

INしてちょっと友達とかとお話してすぐにおちました。
これだけでもちょっといい気分転換になってまたお仕事頑張ろうって気になりました!
みんなありがとう♪

一人で黙々と仕事してるとね急に寂しくなるときがあるんだよねぇ。
またひょっこり超短時間INすることあるかもだけど、そんときはまたみんなよろしくね^^

今日はある曲を紹介して終わりにしたいと思います。

最近実はちょっとホームシックですw
えなの場合のホームシックはアメリカに帰りたくてしょうがない状態です。(だから、彼にはアメリカシックって言われますwww)
で、そんな時に聴きたくなる曲がこの曲

BON JOVIのWho Says You Can't Go Home?

PV観るとえなは必ずと言っていいほど泣きますwww
とてもいい曲なのでよかったらみなさん聴いてみてね♪

Bon Jovi
スポンサーサイト
Bon Jovi | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トイレに張り紙 | ホーム | ☆ご報告☆>>

コメント

えなsってこうゆう歌が好きなんだw
でも私は英語が得意じゃないので
何をゆっているかわからなかった><
でもリズムは私の好みだったw~(●>ω<●)
2008-01-17 Thu 16:00 | URL | xzソフィーzx [ 編集 ]
仕事大変そうね・・・
ちょっとのINで少しでも気晴らしになるなら
またINすればいいっすよ っすよ!

アメリカに帰りたいとか・・・
アタイも行くわ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008-01-17 Thu 17:00 | URL | 江古田 [ 編集 ]
∑(=゚ω゚=;) えなたまって異人さん?(ぇ
アメリカって???

ぉ仕事頑張ってくだぱぃ(*´・ω-)b ネッ!
ぅちもバイト始めました((
場所が場所だヶに刺激ックスすぎですぉ(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
2008-01-21 Mon 03:37 | URL | 紫 [ 編集 ]
>そふぃーちゃん
BonJoviは大好きなアーティストのひとつよ♪
結構色んなの聴きますw

>えこたん
うん♪またえこたんいぢりにINするわょ♪w
アメリカ帰りたいんだもん>< えなの故郷ですもの♪
じゃあ、えこたんはおふんどしボデーガードで!www

>紫たん
異人さんです!wwww
実はハーフなのですょw(アメリカと日本)

お仕事がんばります!
紫たんもがんばってね♪
(刺激ックスなバイトってどんなバイトなんだろう。。。気になるwww)
2008-01-22 Tue 15:02 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
