☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トイレに張り紙

お仕事がもうすぐ終わると思って張り切っていたところに
さらに量を増やされてやる気をなくしてしまったえなちゃんです。
あと少しで終わってこのひどい肩こりから開放されると思ったのにぃ><
今月中には終わらないかもなぁ・・・はぁ・・・


今日、えこたんのブログに男性のおトイレの仕方について書いていました。
お友達のお家が「立ちション禁止」でびっくりしたそうですw
でもね、家もなんですよwww張り紙までしてあります。

その張り紙はこんなん↓
08012201
彼が毎月買ってるDAYTONAという雑誌に載っていたもので所ジョージさんが考えたそうですw

あのね


立ってする人がいるのといないのとでは
びっくりするほど汚れ方が違うんですょ!!



今の彼と同棲を始めた頃は彼も立ってする派でした。
そしてえなさんはとてもびっくりしました。
一人暮らししていたときとは汚れ方が半端じゃないほど違うんです!
なんだここのうちのおトイレは!!!とずっと思っていました。
でも、そんなときに、↑の張り紙を見てピンときました。
あの汚れ方は立ってする人がいるからなのか! と
で、それとなく一緒にその張り紙を見ていた彼に話をしてみました。

えな「えなね、一緒に住み始めておトイレの汚れ方の違いにびっくりしたの」

彼「そんなに違うもんなの?」

えな「うん!ぜんっぜん違うのょ!」

こんな話をしたところできっと「ふ~ん、そうなんだぁ」で終わってしまうのだろうと思ってましたw
でもね、えなの素敵な彼は、ちょうどもうすぐ引っ越すことも決まっていたので

「じゃあ、新しい家に引っ越したら座ってするようにするよ!」

と言ってくれましたw
それからというものうちのトイレにはあの張り紙、そして男性の方には座ってしていただくようになりましたwww
男性がいるお宅は是非試してみるといいですよ!
スポンサーサイト

りある | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Dear... | ホーム | 息抜き>>

コメント

| |д・)  お仕事いそがしそう・・・・
お元気でつか?

早く仕事が終わるといいですね~;;

2008-01-23 Wed 04:42 | URL | るな [ 編集 ]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

張り紙だwwwwwwww
でもちゃんと座ってする彼氏はえらいね!
自分も・・・

・・・

トイレ掃除 アタイがやってるからいいかヾ(゚ ▽、゚)ノ゛
2008-01-23 Wed 13:56 | URL | 江古田 [ 編集 ]
座る派です 昔から

掃除する側の気持ち考えたら立ってはできません。

居酒屋のトイレとか汚れてると泣きたい
2008-01-25 Fri 18:45 | URL | かみゃま [ 編集 ]
>るなさん
肩こりがひどいです><
でも、頑張って早くお仕事終わらせます!!!!

>えこたん
えこたんちはえこたんがトイレ掃除担当なのねw
じゃあ、思う存分よごしなさい!(ぇ

>かみゃまさん
掃除する側の気持ちを考えたらできないなんてかみゃまさんはなんて優しい人なの><
すてきですわ♪
2008-01-25 Fri 20:58 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
