☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

病院に行くタイミング

今日は病院に行ってまいりました。
別に病気とか風邪ではないんだけど、ちょっと前から喉に違和感があってずっと喉つまりしてるみたいで気持ち悪かったから耳鼻咽喉科に行きました。

症状が出てから多分10日くらい(もうちょっとかな?)なのね。
ってか何ヶ月か前にも同じ症状があったんだけど、その時は自然に治ったから今回もそのうち治るだろうと思ってしばらく放っておいたんだけど、治るどころかひどくなりつつあって、お母さんにそれ話したら「すぐ病院行きなさい!!!」って言われたからしゃーない行ってきたわょ。まぁ、もうそろそろ我慢の限界というか、何食べてもあんまりおいしく感じられないし、いい加減治ってほしいからもう病院行くしかないかなって感じでもあったんだけど、先生に言われたことに疑問を感じた。
まず診察室に入ったらまぁ普通に

先生:今日はどうしましたか~?

えな:ちょっと喉に違和感があって、ずっと喉つまりしてる感じがするんです

先生:症状はどれくらい前からありますか~?

えな:10日くらい前からですかねぇ・・・

この時、ちょっと放っておいたことを怒られるかなとか思いながらも答えたんですよ。
なのにね・・・

先生:あ、そんなに症状出てから日にちたってないんですねぇ~


え?


10日ってそんなにたってないの?


お母さんたちには「なんでそんなに放っておいたんだ」って怒られたけど、
まだ我慢し続けてもおけぃな感じだったの?


来るタイミング間違えました?


ってかどれくらい我慢してから来るのがベストだったの?


なんだよ・・・来て損した(オイ


とりあえず、診察の結果は喉に炎症があるのとリンパが結構腫れてるそうで
お薬とうがい薬とトローチをもらいました。
早く治るといいなぁ~。
スポンサーサイト

りある | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新アバ | ホーム | Dear...>>

コメント

風邪はひく前に治すのがいいそうなw
まぁ俺も症状悪化しないと病院いかないけど;;
えなちゃんこの寒い時期には要注意ですョw
お体大切に・・・
2008-02-06 Wed 09:30 | URL | 伸 [ 編集 ]
2.3ぐらいに行くのがよいかと
1週間おいてたら整形外科のおっちゃんによく怒られる><
2008-02-07 Thu 08:23 | URL | ゴロ [ 編集 ]
いや 早めにいって悪化しなかったって事だよ!
早く治るといいね;;

えなや・・・
外から帰ってきたら ガラガラ ペッ!って
するんだよ・・・
お父さんもうがいはたまにするんだから・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008-02-07 Thu 16:41 | URL | 江古田 [ 編集 ]
早めに行って わるいことはないさ
世の中には 喉頭癌とかっつー こわい病気もあるわけだb
北海道は寒そうだね~;;
風邪には注意してねb
2008-02-08 Fri 16:02 | URL | るな [ 編集 ]
>のぶさん
ありがとぉ~気をつけます!!

>ごろたん
2,3日くらいかぁ~
どうしても病院は行かずに治そうとしちゃいます><

>えこたん
いつからお父さんになったのょwwww
しかもたまにはってだめじゃんwww
ちゃんと毎回うがいはしましょうね♪

>るなさん
喉頭癌((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こっち寒いょ~><
るなさんも風邪には気をつけてね~^^
2008-02-09 Sat 01:28 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
