☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんなありがとう♪大好きです

みんなありがとうございました><
今までずっとウソをついてきたこと全然気にしないでくれて・・・
改めてとても素敵な人たちに囲まれててえなは幸せだなって思いました。
本当にみんな大好きです♪
内緒や友チャ、ギルチャやメールでのみんなが言ってくれたことにはすごく救われました。きっとずっと忘れません。ありがとう。もちろんこのブログにコメントしてくれた方々の言葉もね♪


さてさて、話は変わって最近よく聞かれるのですが・・・
プロフの写真は本当にえななのかと・・・
はぃ、、、本当にえなでございます。
本当のえなのことを書いたので写真も本当のえなにしてみようかと思って期間限定(お見苦しいでしょうし)でのせました。(モザイクははずしませんけどねwww)


↓それでは最後にコメントの返信します♪
>とんさん
ありがとう♪
これからもたくさん迷惑かけるかと思いますがよろしくねww

>裄たん
がんばります><
裄たんもがんば!!!
ありがとう!これからもよろしくね♪

>ぺんぺん
ぱってなんですか・・・www

>おょたん
ありがとう!!!
じゃあ、気にしない!www

>あんなさん
あんなさんの言うとおりだった・・・小さなウソのつもりが後戻りできなくて・・・
でもえなも今は本当のこと言ってすっきりしました♪
これからもよろしく♪そしてありがとう♪

>ぶたにょん(とんさん)
2回もコメントありがとうwww
っていうか荒らさないでくださぃwww
そして嘘書かないでくださぃwwww

>えこたん
ぅん♪すっきりできてよかった^^
本当にありがとうね♪これからも仲良くしてねw
玉子でヘンタイなのは知ってるから今更ここでいわれてもねぇ~wwwww

>よぴたん
まさかよぴたんの言葉にウルウルさせられるとは思ってませんでしたwww
でも、本当にありがとう♪
パンツは・・・・ってこんなときまでセクハラですかwwwww

>いも子
(≧m≦)ぷっ!うけたwwww
えなの彼氏はいも子のおめがねにかなうのかしら♪w
スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ヘンタイ注意報! | ホーム | 本当のえな>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-16 Sun 00:53 | | [ 編集 ]
すっきりしたようで良かったです。
カミングアウト色々続いてますが、お互いが信頼し始めたからなのかな?とも思います。

私も、何か告白する事があればとも思うのですが・・・特に何もございません><

あっ 一つだけありました・・・
ですがこの秘密はメイプルのサービス終了の日まで隠し続けていくでしょう♪
フフフ
2007-09-16 Sun 09:39 | URL | ぶたーにょ [ 編集 ]
(´・ω・`)ノ チャオ♪

かなり勇気がいる事だったねw

私とアンナも、ずっと隠し続けてきたけど、
カミングアウトした時、
凄く楽になったよ^^
友達も、今までと同じように、
遊んでくれたし、オープンにして、
よかったって思ったw

四年付き合ってて、同棲だなんて、
めちゃくちゃ羨ましい!!!w
これからも、二人仲良くね^^

アンナ共々、これからも
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
2007-09-16 Sun 10:52 | URL | カンナ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-16 Sun 18:24 | | [ 編集 ]
>非公開①様
ありがとう^^
いつも影から見守ってくれて♪大好きです☆
またメールするからね^^

>とんさん
とんさんの秘密(;゜Д゜)
なんだろう・・・知りたいような知りたくないようなwww

>かんなさん
言えてよかったです♪
もうかなりすっきりww
こちらこそこれからもよろしくです♪

>非公開②様
そのことが何なのかわからないから、どうしたらいいとは言ってあげられないけど、意外と自分が思ってるよりもなんでもないこともあるみたいです。
心許せる友達にまずは話してみてはいかがでしょう?えなはそれでみんなに話す勇気をもらいましたょ^^
2007-09-17 Mon 09:30 | URL | えな姫 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-17 Mon 22:12 | | [ 編集 ]
>非公開様
ぅん、少しずつでいいと思うょ^^
でも、きっと理解してくれる人はいるから!
2007-09-18 Tue 02:31 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
