☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は髪を切りに行ってきましたぁ♪
街はやっぱり日曜日ってのと雪祭りってことで人がいっぱいでしたねぇ~。


髪は胸くらいまであったんですが長すぎて乾かすのもアイロンかけるのも大変だったのでばっさりと10cmくらい切ってもらいました^^
切り終わってからスタイリストさんがちょっとコテで巻いてかわいくしてくれました♪
まぁ、終わってから予定も特にないし街中は混んでて買い物する気にもならないのでお花だけ買ってまっすぐ帰ってきました。

08021005
今日はあの日だからちょっとね・・・あんまり高くないしほんの少しだけど喜んでくれるかな?
~今日のめいぽ~
お、なんかこーゆーこと書くの久しぶりw
4倍になってたらしい時間に鳥さんを一人で狩りました。
クエでブラッドハーピーの羽とハーピーの尾羽が必要でね~。
それにしても、500個なんて集めるのきついです・・・
ブラッドハーピーの羽でなすぎですよ・・・
でも、知らない間に雷手裏出てたのでちょっとラッキー♪
他にも結構ドロップ出てたからまぁ、がんばれそうかなw


そういえば、一人でぺそぺそ狩ってたら謎な子が一人やってきました

08021001
何度もお墓出しては戻ってきてたけど何がしたかったのかしら?w

スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<グラミー | ホーム | 新アバ>>

コメント

前のコメント返しだけど
おパンツはいてるわよ!!!

っと、何かの日だったのかな?
花 久しぶりに見た気がする・・・

何度もお墓だした人は
えなちゃのストカだよ><
気をつけないと><

最後に 髪はロングじゃないとダメ!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008-02-11 Mon 22:50 | URL | 江古田 [ 編集 ]
俺もロングで良いと思う!
本当にストーカーみたいだね(実はえこたん?(´゜ω゜):;*.
ってか顔分かんねー(笑)
まぁ個人的にはセミロング?って言うのかな肩にかかるかかからないかぐらいのが好きω
2008-02-12 Tue 00:55 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>えこたん
久しぶりに花見たとかwww
まぁ、なんの日だったかはさっき教えたとおりょ~

お墓出した人はえこたんだって説が浮上してますが?wwwww

髪は一応まだロングよ~♪

>ごろたん
顔わかんないとこがなんか怖いよねぇ~。。。
顔見えててもかわらなはずなのにあの目の飾りがあるだけでなんで怖さが倍増なんだろwww

ごろたんはセミロングがすきなのねφ(.. ) メモメモ
2008-02-13 Wed 00:03 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
