☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グラミー

昨日、グラミー賞授賞式がありましたね~♪
えなの大好きなMichael BubleはBest Male Pop Vocal Performanceと
Best Traditional Pop Vocal Albumの2部門ノミネート!

そして結果は・・・

Best Male Pop Vocal PerformanceはJustin Timberlakeでしたが、

Best Traditional Pop Vocal Albumを受賞しました!!!

いやぁ~嬉しいですねぇ♪



ということで今日はそのグラミーを受賞したアルバム
Call Me Irresponsibleから1曲紹介したいと思います^^

Everything

この曲はMichaelが彼女であるEmily Bluntに書いたんだそうです^^
とっても愛情が伝わってくる、心があたたかくなるような曲です♪
えなはこれを聴くと自然と笑顔になってしまいますw
あとPVをみるとMichaelの笑顔にノックアウトされてしまいます(*/∇\*) キャ

実はこのPVには誰もが知ってるだろう(多分。。。)大物さんが2名出てるんですよ!
わかるかな?wちょっと見づらいからわからないかなw


Michael Buble/Everything


スポンサーサイト
Michael Buble | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
