☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ペット名づけました

今日、ちょっと放置をしてる間におふんどしえこたんに背後をとられていました><
こわいですねー(ノ_-。)クスン

人の背後でマスタリー貼って成功してましたw
成功はえなのおかげだね!(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
fundoshi
かわぃぃうちの子がお祝いしてあげました♪

そんなときに言われてしまったょ・・・


まだ名前つけてないの?


あはは・・・忘れてた(* ̄∇ ̄*)
ブログで募集までしたのにね~

で、えこたんが名前つけてくれるって言ったんだけど
「おふんどし」とか「ぺろん」とかつけそうだから却下したら
えこたんが自分のペットのジジの名前を「ぺろん丸」に改名
そして、えなにも名札をプレゼントしてくれました(ありり♪

さて困った・・・名前が必要だぞ・・・

そしてつけてしまいました・・・

やっちゃったよ・・・

これでいいのか?


peron
スポンサーサイト

めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今月末??? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ぺろん子 素敵すぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほら、愛着めちゃくちゃわいたでしょ?www
ぺろん丸も大喜びだったわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

最近の趣味は、背後をとることです
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ヾ(゚ ▽、゚)ノウッヘッヘ
2008-02-17 Sun 23:24 | URL | 江古田 [ 編集 ]
愛着と言うかなんか常に背後取られてる感があって怖いな(´?ω?`)ってかえこ菌が体中に回ると勝手に名前変わってしまう…?(´゜ω゜):;*.
2008-02-18 Mon 08:32 | URL | ゴロ [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは
杏鯖でプレーしているロラという者です。
この度、杏鯖の全ブログを網羅したリンク集を作ろうと考えており、
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、お手数ですが私のブログにコメントいただけると幸いです。
2008-02-18 Mon 23:07 | URL | ロラ [ 編集 ]
ぺろん子(*´д`)b
ちょっとエッチな感じするのは
気のせいだよね・・・壁|ω・`)
2008-02-19 Tue 14:36 | URL | 伸 [ 編集 ]
>えこたん
愛着ってより違和感がwww
殺意かも?www

えこたんは趣味までヘンタイだね><

>ごろたん
ごろたんも背後とられないように気をつけてね><
えこ菌に感染すると異常な行動をしてしまうみたいだよ(;゜Д゜)

>ロラさん
はじめまして^^
ブログの方にコメントさせていただきましたょ♪
がんばってくださいね!!

>のぶさん
ぺろんの意味はおふんどしえこたんがよ~く知ってるから教えてもらうといいかも!wwww
2008-02-27 Wed 00:56 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
